FC2ブログ

スポンサーサイト


【嬢に言われた衝撃的の一言】私のあだ名集

すっげ~くだらない話。

嬢に付けられた私のあだな集。

トンセン(モデルA嬢)←弟

white pig(アラS嬢)

パボ(チャンスC嬢)

GiantBaby
(ラブレター A嬢・チャンスべべ嬢他多数)

くま (エビアンH嬢)

私ゃ動物か?!赤ちゃん?!

こうやって見ると色々なあだ名を
付けられてますね!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

No title

くまみたいな体型なんですか~

No title

アタイはねぇ、いい年こいて恥ずかしいのがありんす。
v-206「あなたは天使ね」
v-221
v-206「ワタシは女神でいいよ」
v-12
190弱の大男に向かって何を言い出すのかと思ったら、ご自分がそう呼ばれたかったのね...orz

Re: No title

まーさん

> くまみたいな体型なんですか~
嬢からはそう見えるようです…

Re: Re: No title

チョン嘘ンさん

> アタイはねぇ、いい年こいて恥ずかしいのがありんす。
> 「あなたは天使ね」
> 「ワタシは女神でいいよ」

いるいる(笑)
「あなたは女神みたいだ」とか言うと、
「うん。わかってる…私は女神だ」とかいう嬢。
こういうノリは好きですが…本気で思ってたらドン引きだ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

