FC2ブログ

スポンサーサイト


王道系優良嬢~チャンス・べべ嬢~

一年前、運命の再会を
果たしたいい思い出が蘇り
チャンスに電話!!


「明日からの新人がいます!!」
と言われ、2人の内の1人
べべ嬢をチョイス!!!

それでは、レポをどうぞ~!

べべ


顔…韓デリ生写真館参照(←リンク)そこにも書いてある通り女優系の顔立ち。実際は、化粧が薄くて写メよりかわいい感じ。どストライク!

スタイル…かなりのロリっ娘どちらかと言えばスレンダー。すこ~し地黒がコンプレックス。堪らん!(笑)

乳… ほどよい感じに膨らんでいる、やっぱりロリっ娘(笑)首、輪ともにロリっ娘(笑)

マン…稼働してすぐなのでやっぱり具合最高!!!キツマン認定

サービス…鶯谷流サービスは未知数。愛嬌抜群!仕事の方は意外とできる!かなりの濃厚プレイが楽しめます♪

性格…親しみやすく、明るい。
言葉…日本語勉強する気マンマン。簡単な会話を教えときました(笑)
墨…なし。
たばこ…伺いありで吸います。
NG…クンニ、指入れもOK!NGはなかった…
年…前半でしょう!


いや~久々に王道系の優良嬢でした。

・とにかく愛嬌抜群
 挨拶程度の日本語しかわからないのに、スマホと辞書・英語を駆使して会話(笑)
 日本語を覚えたい!!という意欲がありあり

・こんな顔して濃厚DK
 若手女優のようなルックスなのに…DKから超濃厚(驚)
 舌をからませベロンベロンの濃厚DK、来日したばかりで韓国臭がまた堪らん!!(笑)

・こんなロリロリなのにHも濃厚
 こちらが全身リップしようものなら濡れ濡れですよ!!!(笑)
 ローションでも仕込んだのかってな具合に。。
 クンニもソフトな指入れもOKでしたね。
 

ん~、稼働して間もない時に入ったので…このレベルのサービスが続くのか心配。。
 


タイプでいけばデリデリみなみ嬢(リンク)を2回りくらい良くした感じ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

No title

愛嬌ってすごく大事。

Re: No title

まーさん、こんにちは!!

> 愛嬌ってすごく大事。

愛嬌は大事ですよ。
物怖じせず愛嬌振りまけるのって凄いといつも思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

