FC2ブログ

スポンサーサイト


【嬢に言われた衝撃的な一言】今までの人生で…

おバカ度満点の記事。

最近仕事でストレス満点なので…かはわからないですが…
「エッチが激しい」
とよく言われる…(苦笑)

たいしたことやってないんですよ(笑)
レポートするようにNGはないかくらいをチェックするくらいで…
AVのような激しい指入れだったりアクロバティックな体位なんて
ほとんどしません(笑)

つい最近は…
「今までの人生で1番エッチが気持ちよかった」
とか言われた(爆)

冗談とはいえ、男としてこんなことを言われたら堪りませんね~(笑)

シャワーを済ませ、ず~っとベットで横たわっている嬢。
疲れたとか言いながら、キスしていたら…
すごく濡れていて2回戦をしてしまいましたとさ(爆)
この時の嬢の濡れはハンパなかった…

ちょっと自惚れてしまった勘違い客「くま」でした(爆)
迷惑な変態客とは言われてるんだろうな~
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

No title

>迷惑な変態客とは言われてるんだろうな~
いや、馬鹿な男だとおもわれますよw

Re: No title

まーさん

> いや、馬鹿な男だとおもわれますよw
私の場合、煮ても焼いても食えないバカですからね~

No title

一度も言われた事ナイヽ(;▽;)ノ

そんな素振りや表情も見たことナイ(T . T)

シーツに地図が⁉とのReportを読んで即対戦してもオアシスは何処?砂漠のようだね⁈ ささやかな抵抗として唾液で潤そう。

て、適度な潤いの方が気持ちよ・・・

もう書けない、字が霞んで見えないよー え~ん(涙?

こんな凄テクな管理人のブログなんて キライだーー

Re: No title

ヌルヌルさん

> シーツに地図が⁉とのReportを読んで即対戦してもオアシスは何処?砂漠のようだね⁈ ささやかな抵抗として唾液で潤そう。
ぶはっ(笑)このコメント面白過ぎ!(笑)

> もう書けない、字が霞んで見えないよー え~ん(涙?
そんなスネないで下さいよ!(笑)
ヌルヌルさん表現力ありすぎ~

> こんな凄テクな管理人のブログなんて キライだーー
全然凄テクではないです(笑)
オキニなんて私に責めさせてくれない程舐められてます!

最近、嬢に痛いと言われたらやめますが…
欲望のままにやってると気持ちいいと言われます(笑)
ノリが良くて付き合ってくれる嬢が多いです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

