FC2ブログ

スポンサーサイト


【嬢からのうれしい報告】7月から… Part2

今日は少し考えさせられる話
(記事にUPしときながら読まないことをオススメします爆)


この嬢と同じ歳くらいでもう一人、
私には仲の良い嬢がいます。


色々な事情があり、本人にも余裕がないとは思うのですが…
待たせたナラシにタバコなどをプレゼントしたり、
寮で暇している嬢達に食事の配達をしたり
と非常に気遣いのできる嬢です。
(これは聞いた話ではなく、
  私が客として会っている中で本当に嬢がしていたことです)


そんな性格も災いしてか…
自分のことが後回しになり今は精神的にも肉体的にも
余裕がなくなっています。



私も色々と話はしてみたのですが…喧嘩ばかり(苦笑)
私も嬢もストレートな表現をする方なので、お互いの本心があっても
お互いに上手く伝えることができません。
共通の知り合いにお願いをして…お互いが言いたかったことを
間接的に伝えてもらっています。


本当は仲良くしたいのですが…
今は距離を置こうかな~と思っています。
(私が連絡をすることが嬢のプレッシャーとなり
  苦しめてしまっているようです)


仕事の方は、賛否両論がある嬢で晒すことはできません。。


これからも、
陰で応援していきたいと思います!!!
 


恋愛感情とかではなく…純粋に気遣いのできる優しい嬢なので幸せになって欲しい。
この嬢とは色々な経験をしているだけに私も感慨深いです。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

