FC2ブログ

スポンサーサイト


【知らぬが仏】カカオストーリー

カカオストーリーは、
写真にコメしている
友人の写真も見られる!

なので、
・嬢のプロフィール
・嬢の交友関係

が丸わかり。

あ~、見なきゃよかった!


みなさん、ご注意を!
特にパランデュムイな人、
チャギやヨボにバレますぞ!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

No title

やってることは、Facebook や Google+ の写真と日記とコメなんだが…
Facebook のように交友関係を非表示、自分のボードは友達のみ、コメント単位で表示先指定とかできないのが玉にキズ。
セキュリティ的にアタイらパボ達には無理ですよぉ

Re: No title

チョン嘘ンさん

> やってることは、Facebook や Google+ の写真と日記とコメなんだが…
> Facebook のように交友関係を非表示、自分のボードは友達のみ、コメント単位で表示先指定とかできないのが玉にキズ。
そうなんですよね~非表示なら非表示で何か言われそうですが…

> セキュリティ的にアタイらパボ達には無理ですよぉ
私はカカオストーリーなんてあったの?
ってことにします。

退会しとかないと...

くまさん
アカウント登録して嬢のページ覗いたなら、きっちり退会しとかないと...
友達申請受けたり、あらぬ疑惑をかけられまっせv-39

FBには仕事という名の逃げ道が...

くまさん

>非表示なら非表示で何か言われそうですが…
FBには仕事という名の逃げ道があるのですよ。
ってか、本当に使ってるし...(^_^;)

以下、パボの言い分。

「仕事に使っているから、友達を非公開にしたり、あなたへのコメントをあなたの友達以外には見えないようにしているのよ。
ほら、私の友達はお客さんの会社の人ばかりでしょ 。
(国内外のお客さんの友達グループをちらっと閲覧させる)
韓国のお友達はあなただけですよ。
(嬢一人しか入っていない韓国の友達グループを閲覧させる)
ね、あなたは特別だからv-10

現在、嬢の友達v-236人のパボよりv-221

Re: 退会しとかないと...

チョン嘘ンさん

> くまさん
> アカウント登録して嬢のページ覗いたなら、きっちり退会しとかないと...
> 友達申請受けたり、あらぬ疑惑をかけられまっせv-39

あらぬ疑惑(いや、あるか)を掛けられたんで退会しました!
世の中には恐ろしいツールがあるもんだ…

Re: FBには仕事という名の逃げ道が...

チョン嘘ンさん

> FBには仕事という名の逃げ道があるのですよ。
> ってか、本当に使ってるし...(^_^;)
私もFBやってます!
でも嬢と交換したことはないですね…

> 以下、パボの言い分。
> (国内外のお客さんの友達グループをちらっと閲覧させる)
> 韓国のお友達はあなただけですよ。
> (嬢一人しか入っていない韓国の友達グループを閲覧させる)
> ね、あなたは特別だからv-10
>
> 現在、嬢の友達v-236人のパボより[絵文字:v-221

そうか、そういう手があったか(笑)
今後その作戦使わせてもらいます!!!

P.S. 携帯戻ってきましたがやっぱりダメでした…
   連絡来ることを祈るのみ…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

