FC2ブログ

スポンサーサイト


裏看板

そう言えば…
最近、裏看板少なくなったなぁ(笑)


これから、
嬢たちがわんさか来日しますよ~!

あなたが待ち望んでいたあの嬢も…
もしかしたら…!?
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

まじですか?例えば?

No title

最近パンドラ=スタイルも出たよ?
ここは昔っからだね

Re: タイトルなし

たかおさん

> まじですか?例えば?
来るかもしれないと言うだけです…すいません!
来日する嬢は多くなりますね。

Re: No title

ナイスネイチャンさん
> 最近パンドラ=スタイルも出たよ?
> ここは昔っからだね

知らなかった(笑)
あそこは定期的に店名変えないとヤバイからなのでは?

パンドラ

>あそこは定期的に店名変えないとヤバイからなのでは?

全員か判らないけど在籍嬢を名前変えて「新人」扱い猛プッシュ

最近マトモになったかと思ったけど、やっぱ駄目かな
振り替え常習だった時から、全く変わらん

No title

パンドラ=スタイル、ほんまひどい目に合わされたわ
口コミで宣伝しよる店は年寄りばかりで、ろくでもねーわな

ここで共有しとこう。

Re: パンドラ

ナイスネイチャンさん

> 全員か判らないけど在籍嬢を名前変えて「新人」扱い猛プッシュ
マジっすか?!(笑)
昔の韓デリじゃないんだから…
最近、正直なお店増えましたよね?
あの…以前他店で働いてました…みたいな(笑)

Re: No title

うんこったれさん

いつもコメントありがとうございます。

> 口コミで宣伝しよる店は年寄りばかりで、ろくでもねーわな

口コミと店に年寄りばかりは関係あるんですか?(笑)
どこが宣伝してようがあまり変わりはないですって!

でも、最近リアルに若い嬢が増えた気がする…
尻が垂れたり腹がたるんでる嬢がいない(笑)


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

