FC2ブログ

スポンサーサイト


【面白い企画】恋文大賞

ロデオ・美美のメルマガが熱い!!! 
(って人から聞いた話なんですがね…)

メルマガ会員限定で「恋文大賞」をやっているらしい(笑)


めちゃ面白そうな企画!!!

・・・

・・・

・・・

私も参加したい(爆)


しかし、HP見ても入りたい嬢は帰国真近なんですよね~~…


誰かおすすめいないでしょうか?(笑)


ラブレターではなく恋文を書きたい…くまでした…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

ラブレター

なかなか、恥ずかしそうな企画ですね!公表されるのかな?

Re: ラブレター

BOSSさん

> なかなか、恥ずかしそうな企画ですね!公表されるのかな?

公表される代わりに割引券や無料券があるみたいです(笑)
詳しくはメルマガ購読してみて下さい…

私はある食事処で客からもらった手紙を晒して
大爆笑していた某O店の嬢を見たのでトラウマ…

遊びでなら面白いですよね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

