FC2ブログ

スポンサーサイト


【みんな知ってた?】デリレポの秘密


デリレポの…
「女の子のお勧め」
「レポートの拍手」
環境を変えると普通に
何回もクリック出来ちゃう!

だから、情報操作が簡単に出来ます!
好きな嬢をランキングNo.1に
するのも意外と簡単なのよ!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

No title

簡単には出来ないとおもうよ。レポートランキングは100以上じゃなきゃ1位になれないし、女の子のお勧めランキングは700以上じゃなきゃ1位になれないよ。女の子のランキングは星5つのレポートを4つは書かないとダメだよ。

口コミだと、VEGAかスカに在籍すれば、
簡単にランキングに入れるよ。

UGS のサイトだと、金さえ渡せばランキングに入れるよ。

アムレグさんのとこは、口コミの管理人が絶賛した嬢が入ってる模様。

Re: No title

匿名さん

いつもコメありがとうございます!

> 簡単には出来ないとおもうよ。レポートランキングは100以上じゃなきゃ1位になれないし、女の子のお勧めランキングは700以上じゃなきゃ1位になれないよ。女の子のランキングは星5つのレポートを4つは書かないとダメだよ。
100って大したことないですよ!(笑)
早い内に数上げとけばあとは読んだ人がポチってくれます…

> 口コミだと、VEGAかスカに在籍すれば、
> 簡単にランキングに入れるよ。
それは有名な話(笑)
ありゃ管理人さんのランキングですからね…

> UGS のサイトだと、金さえ渡せばランキングに入れるよ。
ランキング載せてお金もらえるなら
もっとランキング動かすでしょう?(笑)

> アムレグさんのとこは、口コミの管理人が絶賛した嬢が入ってる模様。
関係ない。

デリレポ上げて他所を落とすんですか…

知ってるでしょ、さすがに、、、と思ったら

くまさーん、

それは、誰もが知ってるでしょうよ、さすがにさぁ、、、と思ったら、匿名さんから必死の否定がありましたねv-12

v-14えー、ズバリ、あれだったら、簡単に偽装できます。
たしかに面倒くさいですが、面倒なだけで、仕事と思えばやりますね。開発者がアプリのテストやるでしょう?
あと、気の利いた開発者なら、意図的に出せるよう逃げ道を作っとくものです。やってなかったら、ちゃんとした開発者に頼んだほうがいいです。
あ、風系とは何ら関わりのないITより

年寄の小言を3つ

くまさん、

Wikipediaで調べたことを「正しい」と信じて疑わないような空想世界の住人が心配でならないため、年寄の小言を3つ。


小言① タダより高いものは無い
小言② ITを過剰に信じるな

Wikipediaもあくまで善意の投稿。ミス、誤入力なんて当たり前、噂や個人解釈が堂々と残っているものもあります。
Webサービスは有料または広告費で賄います。食○ロ○でも偽装がある、個人ブログと言いながら仕事の人がいる、ってのに、サービスを無償提供する利益団体があったら、株主から袋叩きに会いますよ。

基本、信じるかどうかはアナタ次第。
- オキニがかわいくて仕方なくて、稼げるといいね、ってな感じで晒す。
- この嬢は祭るぞーっ、よし一番に書いてやる、ってな感じで投稿する。
- いやぁ凄いめにあっちゃった(良悪両方)、と思って報告する。
アタイはこういうのが感じられれば、素人でも業者でも信頼しますが、他はスルー。所詮、全員に会えるわけないし、他人のオキニがアタイの疑似恋愛嬢になるかどうかもわからないし、会ったこともない釣師がアタイの好みなんて知る由もない(-。-)y-゜゜゜

だから、「自分の」と言っているランキングのほうがリベラル。「みんなで作る」なんて言うのは信用ならないの。
仕込みなんていくらでもできるし。何たら音楽チャートとか、何たら役オーディションとかだって、よっぽどのことでもない限り、決まってたんだよ、最初から。聞いたとこあるでしょ?

匿名さんよりはきっとリア充な疑似恋愛家より


小言③ 専門家は早くカミングアウトして

こういう迷子がたくさん出るので、専門家の方はどうかカミングアウトしていただきますようよろしくお願いします。カミングアウトしたうえでより稼いだら、さらにカッコいいじゃないですか!
好みが一緒、あるいは若筋満系超身嬢なら、喜んで釣られます。良嬢をどんどん輩出していただけるなら、応援コメだってします。(いらないかな...)

週1.5の谷詣でが欠かせないパンピーのパボより

Re: 知ってるでしょ、さすがに、、、と思ったら

チョン嘘ンさん

> それは、誰もが知ってるでしょうよ、さすがにさぁ、、、と思ったら、匿名さんから必死の否定がありましたねv-12
意外とみんな知りませんよ!
っというか興味ないみたい(笑)

> v-14えー、ズバリ、あれだったら、簡単に偽装できます。
> たしかに面倒くさいですが、面倒なだけで、仕事と思えばやりますね。開発者がアプリのテストやるでしょう?
こういうこと出来ちゃうんで…
連絡取れる嬢の寮が同じ嬢に票を集めたんですよ!
そしたら…祭!!!
とはならずに変態な客ばかりが来たそう(笑)

Re: 年寄の小言を3つ

チョン嘘ンさん

小言って誰に?(笑)

> 小言� タダより高いものは無い
> 小言� ITを過剰に信じるな

> 基本、信じるかどうかはアナタ次第。
> - オキニがかわいくて仕方なくて、稼げるといいね、ってな感じで晒す。
> - この嬢は祭るぞーっ、よし一番に書いてやる、ってな感じで投稿する。
> - いやぁ凄いめにあっちゃった(良悪両方)、と思って報告する。

私も明らかな嘘がなけりゃ業者だろうが大歓迎で~す!
簡単に色んな嬢の情報を聞ければ良いですから…
立ち上がり当初はそんなだったのにだんだんと変わりますからね~…

> だから、「自分の」と言っているランキングのほうがリベラル。「みんなで作る」なんて言うのは信用ならないの。
タイプが似ているレポーターを見つけて後追いすりゃはずさないですからね!
私もそんなレポーターかわいればいいなぁと(笑)


> 小言� 専門家は早くカミングアウトして
>
> こういう迷子がたくさん出るので、専門家の方はどうかカミングアウトしていただきますようよろしくお願いします。カミングアウトしたうえでより稼いだら、さらにカッコいいじゃないですか!
その通り!ニーズは確実にある!

> 好みが一緒、あるいは若筋満系超身嬢なら、喜んで釣られます。良嬢をどんどん輩出していただけるなら、応援コメだってします。(いらないかな...)
私は今、年上の完プロ系の姉貴を探しています!
性格は天然がいいですが…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

