FC2ブログ

スポンサーサイト


【贅沢な悩み】オキニと縁を切るには…

最近、友人と話していたこと。

たくさんの嬢と遊んでいると、
しがらみが増えて困りますよね!

…そんな方、必見です!(笑)

【オキニとの縁の切り方】

その1
裏引きを断る!(笑)
ちなみに私は2回あります!

その2
お金貸してを断る。
普通貸さないでしょ?(笑)
それだけで貧乏人呼ばわり。

その3
携帯をなくす(笑)
水没くらいだと意外と見つかる。

その4
自然消滅!
嬢が粘り強いと難しい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

No title

まったく贅沢な悩みだ(>_<)

裏引きとは何ですか?
縁が無いと思いますが、教えて下さい。

今度オキニが見つかるのなら、一年位帰らない女の子がいいな~。
無理せず、月1or2回会って、間はもちろんカカオ♡
こんなしょぼい客ではムリでしょうが。夢ですよ。


まったく贅沢な管理人だこと。

来月の為に、情報収集始めますよ。

Re: No title

ヌルヌルさん

> まったく贅沢な悩みだ(>_<)
いや、私のことじゃないんです…

> 裏引きとは何ですか?
> 縁が無いと思いますが、教えて下さい。
店を介さないで会うことです。(金銭授受あり)
デートとはまた違います。

> 今度オキニが見つかるのなら、一年位帰らない女の子がいいな~。
> 無理せず、月1or2回会って、間はもちろんカカオ♡
> こんなしょぼい客ではムリでしょうが。夢ですよ。
今の私はそんな感じで~す♪
カカオばっかりは嫌われますよ!
気を付けて下さい。私がそうだから…

> まったく贅沢な管理人だこと。
私は全然もてましぇ~ん(笑)

> 来月の為に、情報収集始めますよ。
私もたくさん情報持っています!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

