FC2ブログ

スポンサーサイト


【あなたならどうする?】思わずポロッと言ってしまった話

今日の話。

オキニに思わず、
カマを掛けられて
ポロッと口がすべって
他の嬢と遊んだことが
ばれたらどうします?(笑)

誤魔化しますか?

正直に話しますか?

私は…
まんまとひっかかったな
みたいな顔の嬢を見ていたら
気まずかった(笑)

結局…許してもらえました(笑)

今日の教訓
オキニの勘は鋭い!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

No title

ぼくも突っ込まれるコトは無いだろうと思っていたらライターでバレました。
そーゆーの気にしない嬢だと思っていたから意外でした。

No title

他の嬢とって言われても
嬢もそれよりもっと多い他の客とあるわけで
何を責め立てられているのかわかりませんよね。

そこに自分の意思があるかないかの違いなのでしょうか?

Re: No title

ぬる韓さん

> ぼくも突っ込まれるコトは無いだろうと思っていたらライターでバレました。
> そーゆーの気にしない嬢だと思っていたから意外でした。

まさか…その嬢と合っていないホテルのライター目の前で使っちゃいました?(笑)
私は嬢からもらったデコライター使っていたら、
「あなたらしくないっ!」と突っ込まれたことがあります。

Re: No title

もんたさん!

> 他の嬢とって言われても
> 嬢もそれよりもっと多い他の客とあるわけで
> 何を責め立てられているのかわかりませんよね。
そう!私もその事言うとキレます(笑)
嬢たちは非常に嫉妬深いです。
そして、仕事に関して負い目を感じている嬢もいます。
「私達はお金を稼ぐために仕方なく客と会ってるんだ!
望んでやってないし、客は所詮客」と(笑)

だから怖いですよ~(笑)
笑顔で舌打ちしますから!
昨日も飽きれられて叱られました。
「なんで○○にも会いたいとかメールしてるんだ?」とか
「あの子には○○プレゼントしたらしいじゃん。なんで私にはないの?」とか。
実はかなり寝に持たれています。

> そこに自分の意思があるかないかの違いなのでしょうか?
そうでしょう。みんな都合の良いように話しますからね(笑)
いっそ、パランデュムイオッパと言われた方が楽です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

