FC2ブログ

スポンサーサイト


M&H うまい嬢

どの店にも超優良嬢にしか付けない名前ってありますよね?
モデルでははれい。今はなき某店ではチャンミ。
M&Hと言えば…アサヒ!!なんです(笑)

一昨年年末から年始にかけていたアサヒ嬢も極嬢でしたね~~(思い出しちゃいました)

と言う訳で、
第2弾…M&H アサヒ(うまい)嬢です。

結論からいうと、(いろんな意味で)すっげ~~!!嬢でした。


MHうまい


顔…清楚さとゴージャスさを持っている顔。目も大きくかなりキレイ顔、また笑うとかわいい
スタイル…お腹がちょっとぽっこりしている(私は気になりません)全体的に色白スレンダーでスタイル抜群です。
乳…超美巨乳です。あまりにもキレイなので入れ乳か?と聞いたら怒られました。乳首乳輪と合わせて満点!
クビレ…クビレあります!本当にすこ~~しだけポコっとしている。
マン…鮮度抜群でした。ちょっとイジっただけで濡れすぎです。
サービス…完プロ系恋人プレイ!そのくらい完璧なサービスで恋人系です。
性格…いろいろ気が利き親切です。明るい性格ですがたま~~に毒吐きます
言葉…日本語が通じるのでよくしゃべります。お笑いが好きなようで笑わしてくれます。
墨なし。NGなし言うよりもTN・AN完備。
初来日ではないようです。。


さすがにアサヒの名前を継ぐだけあって嬢として超超優良嬢でした。
1.完プロ顔負けのサービス
2.まさに2時間の恋人
3.日本語ばっちりなのでコミュニケーションに苦労しません


万人受けする嬢なのでどの方にもお勧めです(笑)
ハマり過ぎには注意して下さいね!!(笑)


今回も大当たりでした。
まだレポしてない嬢と合わせるとみんな超タイプでどの嬢にしようか非常に迷っています。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

No title

早速予約入れました。

No title

デリー伊藤さん
初めまして!
早速予約していただけましたか。。
ブログを始めた甲斐がありました。
レポとまでは言いませんので、感想またコメント下さい!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

