FC2ブログ

スポンサーサイト


【アンケート】何を参考にして嬢を決めていますか?

以前も同じような記事を書いたような気がしますが…

もう一度(笑)

みなさんは何を参考にして嬢を決めていますか?

情報がありふれている現在。

複数のサイトを参考にされている方も多いはず!!!


・・・

・・・

ちなみに私ですが…

【リアル動画・写真サイト】

韓国デリヘル案内所!

in-fuzoku!!


写真はかなり写りが悪いです…(苦笑)

【総合サイト】

韓国デリヘルネット

韓国デリヘルガイド


ここでアタリを付けます。



そこから、それぞれの投稿サイト・ブログを見ます!

変な人が書いた記事がある場合は…リストから外します(笑)

地雷レポ・絶賛レポはあまり気にしません。

身体的特徴などをチェック。。


そして、最後に友人から情報収集(笑)



その結果の今一番入りたい嬢…韓美・チビ嬢(爆)

色んな方面から話を聞いたんですが…どうみてもタイプ♪


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

上のふたつは反面教師として

くまさん

> 写真はかなり写りが悪いです…(苦笑)

写真写りが悪いのじゃなくて、撮影に問題がありそうな...
どちらにも体験済み嬢が幾度となく登場しましたが、魅力を消し去りますね、見事に。
昭和の低予算ロマンポルノ的というか、なんというか...
どうしたらあんなに、嬢本来の自然な姿じゃなくて、嬢のオンマやハルモニが想像できそうな写真が撮れるのか、逆に驚きます。
きっと、半島の女性を好まない方か、あるいは、いまどきの写メ撮りやデジイチのロケ撮りによる枚数撮って奇跡の一枚探す撮影スタイルが嫌いな方なんでしょうね。

上のふたつは「入ろうかな、どうしようかな、パネマジかなぁ」と迷っているときに、「ああ、やっぱり辞めとこ」と諦めるときに使います。
ある意味で反面教師。

Re: 上のふたつは反面教師として

チョン嘘ンさん

> 写真写りが悪いのじゃなくて、撮影に問題がありそうな...
> どちらにも体験済み嬢が幾度となく登場しましたが、魅力を消し去りますね、見事に。
確かに!!
頭の中(妄想)でめっちゃキレイだったオキニがこの動画に登場すればすべてが台無しですね(笑)

> どうしたらあんなに、嬢本来の自然な姿じゃなくて、嬢のオンマやハルモニが想像できそうな写真が撮れるのか、逆に驚きます。
> きっと、半島の女性を好まない方か、あるいは、いまどきの写メ撮りやデジイチのロケ撮りによる枚数撮って奇跡の一枚探す撮影スタイルが嫌いな方なんでしょうね。
韓デリ愛がないんでしょうか?(笑)

No title

まずは、動画。写真より偽造がしにくいから、
これでハズレではないか確認します。
あと、レポの数。
多かったら、さくらだったり、疲労してそうだから、外す。
1,2件ぐらいがねらいめかも。

あとは、匂いです。

Re: No title

まーさん

> まずは、動画。写真より偽造がしにくいから、
> これでハズレではないか確認します。

動画は非常に重要ですね!!!
新規店ならまずは動画を載せるのが早いかもしれないですね…

> あと、レポの数。
> 多かったら、さくらだったり、疲労してそうだから、外す。
> 1,2件ぐらいがねらいめかも。

これも納得。
レポ数が1,2件くらいでサービスは抜群なのに非タイプみたいなレポには釣られますね(笑)
Bonitaのあいゆ嬢なんかいい例です。
動画や写真がばっちりで非タイプレポが(業者っぽいですが)挙がりましたからね。

> あとは、匂いです。
結局はそうなんですよ!
会ってみての相性なんて経験積んでもわからないですから(笑)
最終的には、この子なら会ってみたいと思うか思わないかだと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

