FC2ブログ

スポンサーサイト


地雷レポ

他所で盛り上がっている話題。 

地雷レポなんて書くのは簡単ですね(笑)

先日挙げた優良嬢だって地雷レポばっちり書けますから。。



オキニと仲良くなって食事などを楽しむのも遊びだし…

変態プレイで楽しむのも遊びだし…

遊び方はあなた次第!!!




自分が嫌だと思えば、その意思を明確に伝えればいいと思う。

嬢達には「仕事」という名目があるんですから…

地雷レポ書くんだったらキャンセルすべきです。。


それに…わがままばかりのサービス悪い嬢なんて自滅しますよ(爆)

遊びなんだから、常識の範囲内で楽しく遊びましょう♪


今までチェンジ・キャンセルすらしたことがないパボで気弱なくまでした…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

いくら何でも、それは無い

くーまさん、こんばんは

>地雷レポ書くんだったらキャンセルすべきです。。

え?
いくら何でもそりゃ無いっしょw

嘘の地雷レポはともかく、不可避な地雷はどーすんのさ

返品はいつでも可能=キャンセル可能はその通りだけど、
大体但し書きがあるでしょ~

『※但し、お客様が一度開封された商品の返品は受け付けられませんので、予めご了承下さい』って

それにさ、後ろの時間が無くて、しぶしぶプレイ開始って事もあるんだからさ~、恨み節の一つや二つ書いたって罰は当たらないでしょ

世の中、くまさんの様に器用な人ばかりでは無いですって

嬢じゃなくて、店にたいして書けばよし

個人の見解という、大前提があるなら、仕方ないね。それがネットだし。
アタイにはネ申でも、別の方には土也雷なんてよくあること。
パンピーの投稿なら、
v-388あらぁ、よっぽど嬢も嫌だったのねぇ。
アタイの時とは全然違うわv-10 ウッシッシi-278
くらいにしか思わないけどね。

ただし、業者のネガキャンはご勘弁。悪意があるv-293
有名ブロガーの方々も影響があるでしょうねぇ。というか、有名ブロガーの地雷レポは最近ほとんど見ないしね。
お茶引いたりしたら可哀想だな、と思うようなことは、口をつぐんでほしいもの。

所詮、店と客の契約なんだから、抗議はその場で店に電話しましょう。
嫌な思いを受けたとしたら、店の管理と教育に問題がある。
店は嬢に指導できるだろうし、返すこともできる。嬢も方針の合う店にFAすることもできる。
ただし、店と嬢の契約に客は口出しできないんだから、店に言うしかない。
店が聞き入れず、腹が立って仕方がないなら、そのやりとりを書けばいい。その点、ナンミンさんとかうまいよね。

大人の分別があれば良し。おこちゃまはどうぞ想像の世界へ。

Re: いくら何でも、それは無い

ナイスネイチャンさん

> 嘘の地雷レポはともかく、不可避な地雷はどーすんのさ
> 返品はいつでも可能=キャンセル可能はその通りだけど、
> 大体但し書きがあるでしょ~
> 『※但し、お客様が一度開封された商品の返品は受け付けられませんので、予めご了承下さい』って

よっぽど変なお店か嬢に会ってるんですね~。
店だって嬢だって仕事やらなけりゃお金受け取らないですよね?
信頼関係の問題?(笑)

> それにさ、後ろの時間が無くて、しぶしぶプレイ開始って事もあるんだからさ~、恨み節の一つや二つ書いたって罰は当たらないでしょ
後ろの時間?嬢の都合?自分の都合?

> 世の中、くまさんの様に器用な人ばかりでは無いですって
私は半端なく不器用です。
余りにも不器用過ぎて呆れられますから(笑)

Re: 嬢じゃなくて、店にたいして書けばよし

チョン嘘ンさん
> 「v-388あらぁ、よっぽど嬢も嫌だったのねぇ。
> アタイの時とは全然違うわv-10 ウッシッシi-278
> くらいにしか思わないけどね。
仕事とは言え、アガシは気分でやりますから(笑)
私には地雷でも他の人にはオキニもよくありますね!
まっ、回避できなかったら運が悪かったかと思うしかない。

> 所詮、店と客の契約なんだから、抗議はその場で店に電話しましょう。
> 嫌な思いを受けたとしたら、店の管理と教育に問題がある。
> 店は嬢に指導できるだろうし、返すこともできる。嬢も方針の合う店にFAすることもできる。
> ただし、店と嬢の契約に客は口出しできないんだから、店に言うしかない。
> 店が聞き入れず、腹が立って仕方がないなら、そのやりとりを書けばいい。その点、ナンミンさんとかうまいよね。
賛成!

> 大人の分別があれば良し。おこちゃまはどうぞ想像の世界へ。
(笑)

嬢をヤル気にさせればいいんですよ!
褒め殺し作戦(笑)
ただし、これがオキニにばれると大ヒンシュクを買います。

Re: Re: 嬢じゃなくて、店にたいして書けばよし

くまさん

> 仕事とは言え、アガシは気分でやりますから(笑)
> 嬢をヤル気にさせればいいんですよ!
i-229イヤ、だから、それは店側の仕事だって。
よっぽどの沖荷に対して親心が出るのはわかるけど...
島国にも、気分屋、手抜き、嫌そうに接する風俗嬢はたくさんいるし、そういう場合は責任者(みたいなの)にクレームいれるでしょ?

> 褒め殺し作戦(笑)
大和男児は使わない人多いのかね?
とにかく、笑顔で、優しく、褒めまくるのは万国共通の好感度。
あと、ちょっとワルっぽかったりすれば、どこ行ってもあんまり困らない。
あ、「ワルっぽく」ね。
本当の「ワル」はモテるけど、独自の才能だから、真似ると火傷します。

くーまさん、

>よっぽど変なお店か嬢に会ってるんですね~。

オレじゃなくて、一般論だってw
(ま、偶に会うけど)

先に書いておくけど、私は地雷レポ推進派でもなんでもないので、誤解なき様。

客は年齢も韓デリ経験もフトコロ具合も様々。最初はどこに誰にどの様にその地雷体験を表現していいのかわからないモノ。

実際谷に来る客はくまさんや嘘ンさんの様に簡単に達観出来るほど、分別や経験がある人ばかりじゃない。

色々やってみて、反響を肌で感じて反省したり自信をつけたりしたっていい。ブログ上の賢そうな人の『大人の遊び方』なぞにとらわれる必要もない。

それでも文句のやり方なりが大人になっていくのならね。当然いつまでも地雷レポしか上げられない人は、それなりの非難を受けるでしょうよ。

店に文句を言えばいい、という意見には一部同意だが、ママの多くは一応は話は聞くが軽く聞き流すのが多い。逆にママの営業方針故の時短/地雷プレイと言う事もあるだろう。そんな場合に店に文句言ったって意味がない。いずれにしてもママにとって嬢達は、多く無い優良嬢を除いて、次いつ来るかもわからない使い捨てだから、いちいちかまってられないのも想像に難くない。客の言い分と嬢の言い分が平行線を永遠に辿るなら、真実はわかりようがないから。仮にママがそうなら、客に地雷レポを書かれて初めて客の怒りの度合いを知るという事もあるだろう。ならば、地雷レポやめろとはならない。

ベテランになればそのコミュニケーション能力から地雷に遭遇しなくなる、だから早く賢く遊べと言外に言うのもわかる。ただ、その賢くってのは場数が要る、待ってやったっていいじゃない、てのが私の趣旨。

他人の沖には自分のなんチャラとうそぶいたり、コレは業者レポだと決め付けたりする現象の半分ぐらいは、趣味志向の違いに咥えて、客の経験値の違いによる情報のミスマッチが原因だと考えているから。

以上長文駄文失礼
(スマホで初投稿疲れたorz)

それはパンピー特権ですよ

ナイスネイチャン さん

確かに、酷いケースは...ありますね。
i-240もう、これが、店から嬢まで、チェンキャン回避不可能な猛者だった日には...
i-231そういう場合は書いてもらいましょうよ、思い切って。
アタイも絶対書きますね、絶対に。癒着無い人の特権ですよ。
i-230あ、別HN使うけど...
i-227ただし、書いても全然スッキリしないんすよねorz

どのタイミングまでチェンキャンできるか、クレームに耳を傾けるような店かってのは重要な情報ですね。
融通の利く店なら地雷レポもあがらないでしょうし、あまりにショックでそのまま帰宅してレポあげしても、常連がコメでフォローするでしょう。

ただし、お金がもったいないんで、トラプったらお店に即電話をお勧めしますね。
解決されないこと、納得がいかないことは、ぜひ情報共有しましょうよ。

No title

地雷レポが無いと逆に客足が遠のきますよ。
界隈でチヤホヤされたいという個人的欲望を優先する方は地雷レポ書かなければよいし、一般の風俗レビューの流儀にのっとり皆の幸福を考える人は地雷レポも書けばいいのです。

Re: Re: Re: 嬢じゃなくて、店にたいして書けばよし

チョン嘘ンさん

> i-229イヤ、だから、それは店側の仕事だって。
> よっぽどの沖荷に対して親心が出るのはわかるけど...
> 島国にも、気分屋、手抜き、嫌そうに接する風俗嬢はたくさんいるし、そういう場合は責任者(みたいなの)にクレームいれるでしょ?

クレーム入れたところで何も解決しない場合が多いんで…
この地雷要素をどう消し去って楽しもうか?と考えるようにしています(笑)


> あと、ちょっとワルっぽかったりすれば、どこ行ってもあんまり困らない。
> あ、「ワルっぽく」ね。
> 本当の「ワル」はモテるけど、独自の才能だから、真似ると火傷します。

ワルっぽくしたら、お前はそんなキャラじゃないと言われました(笑)
そんな優しくもないんですがね…

Re: タイトルなし

ナイスネーチャンさん

> オレじゃなくて、一般論だってw
> (ま、偶に会うけど)

一般論が?(笑)
地雷レポって言うより「俺はこんなにも地雷客だぜ~(笑)」みたいなレポが多いですよね…


> 客は年齢も韓デリ経験もフトコロ具合も様々。最初はどこに誰にどの様にその地雷体験を表現していいのかわからないモノ。
> 実際谷に来る客はくまさんや嘘ンさんの様に簡単に達観出来るほど、分別や経験がある人ばかりじゃない。
> 色々やってみて、反響を肌で感じて反省したり自信をつけたりしたっていい。ブログ上の賢そうな人の『大人の遊び方』なぞにとらわれる必要もない。

それはわかる!!!
私も最初はイロイロありましたからね~(笑)
そういう意味ではブログに載せるよりも「店に電話」をお勧めしますね。
地雷レポなんて書いたところで自己満足。
店に気の済むまで言った方がスッキリしますしね…
少し前ほどひどい店ばかりでもないですからしっかりとした対応をしてくれるでしょう。


> 客に地雷レポを書かれて初めて客の怒りの度合いを知るという事もあるだろう。ならば、地雷レポやめろとはならない。

確かに真の地雷(初めて会った時から明らかにサービスする気がない)は晒してもいいでしょう!!
しかし、現実には地雷レポよりもただ客の態度が悪そうなのもたくさんあるんですよね。


> ベテランになればそのコミュニケーション能力から地雷に遭遇しなくなる、だから早く賢く遊べと言外に言うのもわかる。ただ、その賢くってのは場数が要る、待ってやったっていいじゃない、てのが私の趣旨。

私は永遠に素人ですよ(笑)
じゃなきゃ、こんなにいい嬢には巡り合えないでしょう!!

しかし、こういうことも長くやっていると色々シガラミができてしまいますね。

Re: No title

チチチさん

> 界隈でチヤホヤされたいという個人的欲望を優先する方は地雷レポ書かなければよいし、一般の風俗レビューの流儀にのっとり皆の幸福を考える人は地雷レポも書けばいいのです。

界隈でチヤホヤされたいっていますよね~(笑)
そういう人にとって、タチが悪くて困るんですよね!!

私はこんなくだらないブログですから…全くちやほやされない(笑)
もっとチヤホヤされたいくらいですから…

そんな私のブログでも地雷とは書かずに地雷要素はしっかり晒してます。

どの嬢のこと?

いつも楽しく読まさせていただいてます。
「他所で盛り上がっている話題」とのことですが、どの嬢のことですかね?
ちょっと気になったんで。

まあ、でも合わないってことでもレポしちゃうやつはしちゃうし、そのとき調子悪い嬢もいてそれに当たったらそうレポしちゃうでしょう。
それもあっていいんじゃないでしょうかね。

変な擁護じゃなくて、普通に良レポがあれば駆逐されるとおもいますよ。

キャンセルはそうそうできないでしょうから。

失礼しました。

どの嬢のこと?→EVEモモカ嬢

さらださん

> まあ、でも合わないってことでもレポしちゃうやつはしちゃうし、そのとき調子悪い嬢もいてそれに当たったらそうレポしちゃうでしょう。
> それもあっていいんじゃないでしょうかね。

「合わない」と「地雷」は違いますよ!
確かに自分の時に調子悪くて「はずれ」ひいちゃってってのはありますね~(笑)
なら、そう書けばいいのかなと。

しかし、嬢に地雷がいるように客の地雷がいることは「事実」。
優良嬢でも「NG客」ってのはいるんですね~~~


> 変な擁護じゃなくて、普通に良レポがあれば駆逐されるとおもいますよ。

それは、ありますね!!
変なレポ挙げられてまず~い流れになっていたのに…
ぴょんと援護レポが挙がって人気が出ちゃう嬢がいますね!!!


> 失礼しました。
貴重なご意見ありがとうございます!
またコメント下さい。。

ありがとうございました

丁寧なお返事ありがとうございました。

当該嬢のレポ読んでみました。
個人的な感想ですけど、これはいろいろと誤解を招くかなと。
もう少し書きようがあるし、またはレポしなくてもいい内容かと。

私は別のレポが気になってました。
エビアンチヂミ嬢です。
チヂミになってからこれまでレポがなかったんですが、
最初に出たのは疲弊してそうだというレポでした。
しかし、上がったとたんに、よかったコメントが付き、
別のよかったレポも次々に上がり、なんだか最初にレポした人がかわいそうな感じになってました。
コメントでも自分の時だけたまたまそうだったのかもと弱気になってましたし。
まあ、私は入ってないので真実はわかりかねますけど、こういう急に擁護みたいのが次々上がると、なんか選びたくなくなりはしますね。

どう思いますか?

さらださんRe: ありがとうございました

さらださん

> 当該嬢のレポ読んでみました。
> 個人的な感想ですけど、これはいろいろと誤解を招くかなと。
> もう少し書きようがあるし、またはレポしなくてもいい内容かと。
そう思いますよね?
オキニとして可愛がるもよし、エッチ目的で裏返すもよし。
それをハッキリ伝えないからあのようなレポになるのでは?
確かに嬢も地雷要素ありますが…客も客ってなレポでしたね!


> 私は別のレポが気になってました。
> エビアンチヂミ嬢です。
> どう思いますか?

ハラの時に会ったことがありますね…
性格めちゃ良し!ルックスめちゃ良し!
ただ、体力があまりない…
疲弊レポも頷けるような気がしました…
仕事面を期待している方には向かない嬢かなと思います!
ただし、あの美貌と性格の良さがあるのでファンの方も多いはず!

私は最近はハードプレイ指向(爆)なので裏返しません。

お客さんの希望の優先順位の違い?!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

