FC2ブログ

スポンサーサイト


【こんな嬢が好きだ!】いい意味で空気を読まない嬢

朝、些細なことで気まずくなった。

・・・

・・・

夜、その嬢から電話。

(気まずいなぁと言うのが正直な気持ち)

とりあえず電話に出る。

嬢:オッパ~、◯◯はどこに行けば買える??(かなり明るい声)

その一言でもやもやした気持ちが吹き飛びました(笑)


以前にも同じようなエピソードが。。

泊まりで予約したが電話番の手違いで延長になり会う時間が遅くなり、私が怒っていた時の話。

ドアを開けた瞬間…

嬢:今日は何食べに行く?美味しいもの食べに行こう!!(会って嬉しそうな顔をしながら…)


この嬢が気を遣っていたかはさておき…
いい意味で空気を読まない嬢が好きだ!(笑)


いきなり、間合いを詰められると私のようなバカは落ちる(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

