FC2ブログ

スポンサーサイト


チャンス オーロラ

韓デリと言えば、過激なサービスばかりがとりだたされますが…それだけじゃないんです!!
接客業の基本は「お客様を満足させること」(おいおい、韓デリにそんな事持ち出すなって)
その点が非常に優れた嬢を紹介いたします。

レポがGW前になりますので、在籍しているかはお店に問い合わせ下さい!!

と言う訳で、
第3弾…チャンス オーロラ嬢です。

考え方が大人な嬢で自分も学ばなければと感じました(笑)

チャンスオーロラ

顔…普段は地味だけど笑うと光るものがあるOL風(笑)いかに笑顔を引き出せるかがカギです。
スタイル…超小柄です。肉付きが良いが、無駄な所にはないみたいな(爆)
乳…体からは想像出来ない様な爆乳!偽乳かと思ったら本物でした。ずーっと触っていてもあきない乳です(笑)

クビレ…
しっかりあります!腹筋くびれと言うよりナチュラルな女らしいくびれ方
マン…バキュームまん。ちんこが吸い込まれ、全てを搾り取られます。。
サービス…これぞ完プロ!気持ち良くさせようと言う気持ちが伝わって来ます。韓デリ嬢のかがみです
性格…最初は無口で困ったが、話し始めると色々な話が聞けます。大人のしっかりした考え方が聞けます。
言葉…簡単な日本語ならOK!
墨…なし。
NGなし、バイブ・入浴剤(泡立つやつ)持参。

この嬢、素晴らしいです!!
・泡立つ入浴剤を持参していて泡で嬢と遊べる(かんなり癒される)
・一回戦が終わり話が落ち着くとバイブを取り出し遊び始めます
・サービス満点。かなり激しいプレイも可能で全てを絞り取られます
・仕事の話をしても、真面目でビジネスとは?を教わりました(笑)



この嬢、第一印象(ドア開けたパッと見)あまりよくなかったのですが…
対戦してみて
かなり熱烈なファンがいそうだと感じました。
特に若い訳でもキレイな訳でもないのですが、
対戦後は精神的な満足感がハンパなかった。
今までとは違った韓デリの世界を体験する事ができました!!


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

No title

パボさん、いつもながらのレポ、ありがとうございます。
参考になりました。
良い子が居るんですねぇ。

オーロラちゃん、帰らないうちに会ってみたいですねぇ。
でもやっぱりその前にもう一回あの子に会ってからにします。

Re: No title

Zさん
いつもコメありがとうございます!
> 良い子が居るんですねぇ。
最近、いい子が多過ぎて困っています。結局は相性で選びます。
まだ隠し球が…
> オーロラちゃん、帰らないうちに会ってみたいですねぇ。
もう帰ったかもしれないので、また来日したら会ってみて下さい!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

