FC2ブログ

スポンサーサイト


EVE・ヘミ嬢

この嬢って一年前くらいに

今は無き店に入店予定で

写メールまで出た嬢??(笑)

注意) 生写メ見て似てるな~と思っただけで、嬢については一切知らない(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

No title

v-401へぇ、そなんだ。
ちょっと? いや、だいぶ、気になってんだよねぇ、ヘミ嬢。
他の情報は無いのv-236
会ってみよかなぁv-10

え~と...らしくない

B氏、N氏に続き、K氏まで
(厳密に言うと順番は違うが)
何故今この嬢なの?
移籍組なのに~囧rz

少なくともこんなメジャーっ子は、K氏のブログで扱うタイプじゃないなw

Re: え~と...らしくない

ナイスネイチャンさん


> 何故今この嬢なの?
> 移籍組なのに~�rz

なぁ~んもネタがない(笑)
ってのが正直なところです!


> 少なくともこんなメジャーっ子は、K氏のブログで扱うタイプじゃないなw

(笑)
マイナー嬢を紹介したいんですが…
最近色々あってなぁ~んにも出来ないです。

No title

i-229一人時間差...

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

