FC2ブログ

スポンサーサイト


ブログ始まって以来の…スランプ!

完全なひとり言です(笑)

今週色んなことがあった…

ブログに書くネタがない…

いや、ブログに書けないネタしかない…

割と自由気ままに更新してきたこのブログ…

初まって以来のスランプ(笑)


さあ~次はいつ更新されるのでしょうか?


また、パッと書きたい気分になるだろうか?

くまは遅めの冬眠中(爆)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

No title

始まって以来、ずっとスランプ
の間違いでしょ?

何を言っているの?

記事の内容もTwitterのつぶやき程度で十分なものばかりじゃん。

くまにセンス無いだけの話し。

No title

書きたくなったら 心静かに書けばよろし
晒したくなったら 裏谷系を晒せばよろし
暴きたくなったら 思う存分やればよろし
気長に待ってるよ v(^_^;)

No title

あらら・・・

私と同じハンドルネームの方がいらっしゃいますね(苦笑)

くまさん、
いつもブログ拝見しています。
独自のキワどい切り口でハラハラしながら見てますが(笑)

がんばってください♪

No title

UGS、お前はブログやってるではなく、
広告代理店の犬っころ・店の犬っころ、のUGSだろ?

Re: No title

チョン嘘ンさん

> 書きたくなったら 心静かに書けばよろし
心静かに書ける記事が欲しいっ!

> 晒したくなったら 裏谷系を晒せばよろし
いや~、裏谷系発見したんですが…
ちょいとやらかしてしまいまして…
書けないんすよ!(私もトラウマ)

> 暴きたくなったら 思う存分やればよろし
昔の私なら書きまくったんですがね…
しがらみがたくさんあって(苦笑)

> 気長に待ってるよ v(^_^;)
すぐ復活しますんで…宜しくお願いします。

Re: No title

UGSさん

> 私と同じハンドルネームの方がいらっしゃいますね(苦笑)
ホストやIP見れば区別がつきます!
こちらは以前コメントいただいたホストだったので
返信します(笑)

> 独自のキワどい切り口でハラハラしながら見てますが(笑)
以前に比べて切れ味が悪いとみんなに言われます!(笑)
原点に戻ってグラフで勝負しようかなと!
あとは、変態レポでも真似してみようかなと(笑)

> がんばってください♪
ありがとうございます!
UGSさんが絶対に入らない優良嬢(裏谷系)がいたら、
教えて下さい!

UGSさん、上の僕ちゃいまっせ

ども、戻り鰹(チョン〇ン)です。
こんなところでなんですが、、、

>> UGSさん
上の僕ちゃいまっせ!
しかし、HNって意味ないなぁ。

>>戻り鰹(偽ライダー)さん
UGSさんの偽ライダーに絡ませるところはセンスあるけど...
噛みつくなら、自分のHNでどうぞ
直接質問すればいいのに...
あ、でも、これはオキニ対策の捨HNだからぁ、あげるヨv-10

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

