FC2ブログ

スポンサーサイト


乱立する新店

久々にブログを更新する気になりました。

鶯谷へのお客は減る一方なのに…

乱立する新店。

需要と供給のバランスおかしくない???(笑)

ましてや、嬢はたくさん来ているのですから余計にバランスがおかしい。


以前のような甘い商売をしている店はドンドン潰れていくでしょうね。

生き残るお店は…

やるべきことをやっているお店!!!

そして、+αが出来るお店。

お店をやっている方には、

他店との「差別化」をして欲しいものです(笑)

日々努力を積み重ねることができる店。

私はそのような店を応援します。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

No title

久々の更新ありがとうございます!

確かに、新店乱立!
韓デリって、こんな感じかと慣れてきました(笑)
やたらと店名変わったり、裏看板、別看板
だったり!

でもホント客少ないみたいで、嬢が嘆いていました!

Re: No title

ゲーハーさん

> でもホント客少ないみたいで、嬢が嘆いていました!

客は減ってるみたいですし…
人気嬢とお茶引く嬢が二極化しているようで…

いつのまに・・・

ご復帰、おめでとうございます(笑

確かに、鶯谷に来る韓デリ客は減っているかもしれませんが、一言で言えば供給過多ですね。 少しはバランスを考えろって事ですね。

そのため、一方で「これじゃ、割りに合わない」と判断した嬢=鶯谷で仕事にあぶれた嬢達が来日早々に見切りをつけて、まだ認知度の低い地方都市に流れていく傾向が強まってる様です。 

最近の事ですが、裏返しをしていると、本音がポンポン出て来ます。 
「次は絶対に東京には来ない、○○か○○○に行く!」などと言う子に何人か遭遇しました。 嬢達の間では「NNは無いし(「鶯谷は変態!キチガイ!」だそうですよ)、コスパがもっと良い」等とまことしやかに語られています。

その地方の成功談や好条件とやらの平準化が進み崩れ去るのも、時間の問題だとは思うのですが、pizzaの問題もあるし、さて今後の韓デリ地図はどうなるのでしょうか。

いずれにしろ、『韓デリ=鶯谷1強』という構図は近いうちに無くなるのかも知れませんね。

Re: いつのまに・・・

ナイスネイチャンさん

> そのため、一方で「これじゃ、割りに合わない」と判断した嬢=鶯谷で仕事にあぶれた嬢達が来日早々に見切りをつけて、まだ認知度の低い地方都市に流れていく傾向が強まってる様です。 

私ま連絡取れる嬢に地方都市紹介して~と言われ
段取りつけてました(爆)

> 最近の事ですが、裏返しをしていると、本音がポンポン出て来ます。 
> 「次は絶対に東京には来ない、○○か○○○に行く!」などと言う子に何人か遭遇しました。 嬢達の間では「NNは無いし(「鶯谷は変態!キチガイ!」だそうですよ)、コスパがもっと良い」等とまことしやかに語られています。

これはみんな言いますが、結局こういうとこに来なければならない嬢がほとんどでしょう。

> いずれにしろ、『韓デリ=鶯谷1強』という構図は近いうちに無くなるのかも知れませんね。
あのサービスレベルを求めて、各地から集まっているのも事実なんで…
どうなるのでしょうか?

No title

そんなご時世とは知らず、先月までいたオキニには二日前の早朝に予約戦争参加してましたけど、何か問題でもi-231

i-84そうなんだぁ、減ってるんだぁ。
道理で谷に行く機会が増加しているわけだわi-230
当日当時間でも結構よやくとれちゃうものね...orz
入りやすくいのは、いいっちゃ、いいんだが、、、嬢が減っては困りもの。

ところで、その地方都市はどこよ?
出張で行く機会があったらチャレンジします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

