FC2ブログ

スポンサーサイト


忙しい嬢ほど…

今日もネタを一つ。

意外と人気嬢ほど…

・忙しいを口にしない

・大変だ、疲れるなども言わない

・コマメに連絡をくれる

そう思いませんか?

私なんかは他人に忙しいと言うのは

恥ずべきことだと考えます!

もしくは、

相手にしたくない人に使う言い訳。


大切にしたい友人・オキニなら

私は無理にでも時間を作るんですが…


単に、

・こんな余裕がありません!

・頼める人がいません!


と言っているようなもの。。


なんだか、

韓デリの話かビジネスの話か

よくわからなくなってしまいましたが…

心に余裕を!

よくしてくれる友人を大切に!

と私は常に心掛けています。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

No title

もう一つ記事が出てましたね。

>意外と人気嬢ほど…
>・忙しいを口にしない
>・大変だ、疲れるなども言わない
>・コマメに連絡をくれる
>そう思いませんか?

逆に言うと、人気嬢だからこそ

 ・バカバカお金は稼げる
 ・ある程度金銭的な目処が立つので一日の最大人数を固定できる
 ・夜中待機する必要が無いので十分な休息・睡眠を取れる
 ・心身ともに安定して、お客さんとコミュニケーションが取れる

なんですが、肝心な事は、来日して初期のお客さんからどれだけ高評価を貰い(レポ上げ)、いかに早く上の「モード」に入れるかが、勝負の分かれ目だと思います。 

人気嬢の条件は、標準以上のルックスと気立て・気配りが最低条件です。 ルックスが標準以下の子はいくら頑張っても絶対に人気嬢にはなれません。 多くの客から高評価・高印象をもらえないと駄目、万人受けできないと、暇をもてあまし、結果「モード」に入れません。 一部のお客さんのオキニにはなれても、その人が落す金額なんて知れているから。

No title

あ、肝心な事書き忘れた。

真面目に聞きますが、何で、くまさんが人気嬢なんか入ってるの?(笑
(いえ、別にいいんですけど・・・)

もしかして、得意分野の「裏谷系」の子達があっという間に帰国しちゃうぐらい仕事無いって事なのかしら?

Re: No title

ナイスネイチャンさん

> 真面目に聞きますが、何で、くまさんが人気嬢なんか入ってるの?(笑
> (いえ、別にいいんですけど・・・)

あっ、人気嬢には入ってないですよ!
最近いろんな人に話を聞く機会がありまして…

> もしかして、得意分野の「裏谷系」の子達があっという間に帰国しちゃうぐらい仕事無いって事なのかしら?
裏谷系の嬢は不思議ちゃんなんで任期を全うして帰国する嬢が多いです。
最低限の仕事はあるが…指名でバンバンは来ないみたいな。。

No title

たしかにねぇ。したたかでないと、難しいですよね。
気づかいある女性の方が、乗り切っちゃいますねぇ。
まさに、情けは人の為ならず

女の子を数えながら「これだけいればママも大丈夫ねv-238」と言って、帰る日を決めていた嬢を思い出します。
義理堅いんだか、計算高いんだか、、、
危うく、帰国の翌週からコッチの入る嬢まで決める顛末v-16

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

