FC2ブログ

スポンサーサイト


最近どの店が混んでると思います???(笑)

やっと元気が出て来ました!!!(笑)

今日もくだらない話を一つ。

最近ってどのお店が混んでると思いますか?

そもそも、レポの数ってお店の繁盛度に比例すると思いますか?

すごい混んでいそうなあの店だって意外と苦労しているんですよ(笑)

それなのに、他店を追い出された嬢ばかりのあの店が…30件以上(在籍5名)

いや~、見栄って怖いですね。現実はそんなに甘くない。



そんな話を聞いていると…

やっぱりお客さんを大切にして

やるべきことやっている店は

人気があるんだな~と再認識。。

みなさんはどこのお店が混んでると思いますか?


結局、お店が混んでいようが関係ない嬢で選ぶんですけどね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

レポは単なる参考指標

i-278お、元気でたねi-86

レポは、、、単なる参考指標だからねぇi-230
地雷スレスレのこと書かれている嬢でも、空いてる子がいない時に「ま、いいか」で会ってみたら、アテクシにはほぼ女神だったりi-176
〇〇認定とかされている子を必死に予約しても、見事に疲弊嬢が一丁上がりしていたりi-282
当たるも八卦、当たらぬも八卦...orz
レポで嬢のサービスが改善i-184 (または改悪i-183) なんてこともあるから、ほぼ博打だよねぇ。

30件以上のレポが上がっている店は、レポ好きの客がたまたま良く使うのか、レポしてる客に必死に営業をなさっているのか...
i-190あ、当日当時間にめぼしい子が空いてる、っていうのもレポが増える理由かも
i-280太客の予約がびっしりだったら、良嬢に出会うチャンスがないもんね

ところでお仕事の方に一言「ネガキャンはやめましょうよ~」
ネガレポのコメに「ネガキャン→営業活動→お仕事ゲット」の流れが書いてあり「はぁ、なるほどねぇ」と思ってたんだけど、、、
予約の確認電話(君子じゃないので危うきに近寄るタイプ)で「なんか大変みたいねぇ」って聞いてみたら、「営業活動→お断り→ネガキャン」というハライセの流れだったとか、、、

お仕事ってことはプロなんでしょぉ。
ちっさい稚魚のうちに食べようとしないで、丸々と太らせてからいただいちゃってくださいよ。プロだから、どうせ食べちゃうんでしょうから。

質問に回答してなかった...

くまさん、ごめんくさい。
質問に回答してなかったわね。
アタイの感じる混んでる店は、、、知らないっ! (面目ねぇ)
予約が大変なお嬢さんなら、思い浮かぶんだけどね。

何だ…

元気が出たのはいい事ですね。
何か吹っ切れましたか?

>結局、お店が混んでいようが関係ない
>嬢で選ぶんですけどね。

ご自分で答え書いちゃってるし(^_^)

震災前とかは、水系がブランド化してた感がありましたけど、今は様変わりしましたね。人気嬢はともかく、その連れ達まで必要以上に持て囃されてた。

今は繁盛してると言える店あるのかな~? つい最近まで目立ったのはロデオ・美美系? 電話繋がりにくい時期が確かにありました。それも今はやや下り坂?

栄枯盛衰、弱肉強食、下克上のサイクルがはっや~い業界で、なおも加速中?

さて、ついこないだ迄居た人気嬢=◯アがこんな事言ってました。

『(人気店は)ケ◯サ◯ガ、コワイデス。(だから、◯◯ー◯はいいです)』

目ぼしい人気店がイマイチ見えなかったり、水系から嬢が流出したりするのは、全てこれだったりして(笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

