FC2ブログ

スポンサーサイト


エロア・ソナ!

私のオキニお勧め!

・初来日鉄板
・歳もリアル20代中盤
・長身スレンダー
・性格もかなり良い
…らしい。

祭りになってもおかしくない嬢。
(サービスはわからないですが…
ルックスで売れる嬢)

長身嬢が好きな方会って下さい!

ダイアリーの写真そのまんまらしい。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

マジで驚きました!

くまさん!こんばんは!

以前から裏返してる嬢と土日連戦だったのですが・・・・・

ふたりとも今までに味わった事がないほどキツくてビックリ(@_@)

本人曰く『ホントに暇だ』って言ってた意味が理解できました!

やっぱり街全体に客が居ないんだろうけど・・・・・

まぁ~努力しなきゃダメだよなんて言っても馬の耳に念仏だけど!

Re: マジで驚きました!

おっちゃんさん、こんばんは~!!

> 以前から裏返してる嬢と土日連戦だったのですが・・・・・
>
> ふたりとも今までに味わった事がないほどキツくてビックリ(@_@)

使っていないと具合が大変よい!!(笑)

私もオキニの再来日口開けを味わって、

あの独特のマン臭・キツキツ感は忘れられないす!!!

> 本人曰く『ホントに暇だ』って言ってた意味が理解できました!
> まぁ~努力しなきゃダメだよなんて言っても馬の耳に念仏だけど!

嬢達は景気が悪いからと思っているらしいですが…

そんなこと全然ありません!!(爆)

店の乱立しすぎ・嬢の供給過多。

普通に経済学がなんかわかってりゃわかりきってる話なんですけどね…

それでも、優良嬢は固定客を持っています。。

努力の意味を履き違えている嬢がなんと多いことか。

Re: Re: マジで驚きました!

> キツキツ感は忘れられないす
v-10確かに、ちょっと間をおいた半島標準のなんとしゅばらすぃ~こと。
v-12縫ったんかい?!と突っ込みゐれたくなるような

> それでも、優良嬢は固定客を持っています。。
> 努力の意味を履き違えている嬢がなんと多いことか。
そういう嬢の多い店は自然なんちゃらされるでしょう。
くま産蜂蜜のひと刺しで

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

