FC2ブログ

スポンサーサイト


デリレポ あや嬢

みなさん隠していてすいませんでした!!(笑)

みなさん、何を基準に店を選ばれていますか?
私は嬢で選んでいます。でも、通うお店って限定してしまうものですよね(笑)
どうしても入りたい嬢がいたのでいつもなら絶対選ばない店を選び思わぬ超大当りを引く事ができました!!


それがデリレポ あや嬢(ルーレット レミ嬢)です。
それでは、レポをどうぞ!!


デリレポあや嬢


顔…キレカワと言う言葉がこれほど似合う嬢はいないです。どストライクで惚れました(爆)
スタイル…足が長く、細い。本人はポッコリお腹を気にしていました!
Sラインが超美麗です。。
乳…程よい美乳!乳首・乳輪もキレイで貪りたくなる(笑)
クビレ…私的には十分です、ちょうどよいボリューム(爆)一般的にはポッコリと言うのだろうか??
マン…味わう暇もなく2連続撃沈(笑)具合はわからないが絶品です!
サービス…文句がありません(笑)私が望んでいる事を察してるかのように全てしてくれました!
性格…最初はキツいかもと思ったが、全くそんな事はなく、打ち解けやすい嬢ざっくり話をできる嬢。。
言葉…全く問題なし。
墨…腰にチョウチョ。
NGなし、強烈DK、撃騎乗位

これが運命とか相性と言うものだろうか?
ドアを開けるとそこにはどストライクのキレカワ嬢
話をするとざっくりした面白い話
プレイが始まるとまさに恋人
至れり尽くせりのサービス!!
今年No.1、いや歴代No.1?!
これが特にスゴいってのはないのですが、全てにおいて文句が出ない!!


人間的にも非常に大人な嬢で完全に惚れてしまいました。

先にレポートしたクリーム嬢と対局にある嬢で優劣がつけられません(笑)
あ~、贅沢な悩み(爆)

裏返しに行ってきま~す!!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

No title

ご無沙汰いたしております。
オキニご披露ですね。
つい行きなれたお店を選んでしまうというか、嬢で選んでいても
結果的に通う店が限定になっちゃうという気持ち、わかります(笑)

>具合はわからないが絶品です!

この(いい意味での)錯乱ぶりが楽しそうです(笑)

Re: No title

ちんぴょろさん
> オキニご披露ですね。
はい~!今日も楽しんじゃいました(笑)

> この(いい意味での)錯乱ぶりが楽しそうです(笑)
最高でしたよ!
いつもは粘るのですが、あっけなく2本取られちゃいました。
久々でしたよ。

No title

あれ~!

またもや絶品登場ですかぁ。

師匠があっけなく2本抜きでは、溜めないで行った方が良さそうですね!
それでも結果は変わりないですかね===。

私も早くそのマン味わってみたいですぅ。

Re: No title

Zさん、こんにちは!
> またもや絶品登場ですかぁ。
絶品と言うより全てがタイプだったんですよ!
顔が目の前にあるだけで…我慢できないっす!
> 師匠があっけなく2本抜きでは、溜めないで行った方が良さそうですね!
師匠はやめて下さい!私はウブな初心者ですから(笑)
優良嬢に溜める溜めないは関係ありませんよ、
見るだけで起きます!(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

