FC2ブログ

スポンサーサイト


嬢の野望

なんか、

某有名店の写真がない嬢(私のブログに登場している)が元お客さんと

鶯谷ではない東京の地で店をやろうとしているんですよ!!!

いや~応援しているんですが…

どうなるんでしょう???

店をやればもうかるって思えるのが凄いですね(笑)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

No title

まいどです。本日は匿名で...

お客様ってところが、なんだか援デリ的な匂いがしますね。
面倒なことはどないしはんの?
新店多いように見えながらも、裏側は大別できたりする昨今。
店舗間競争をさせているのか、間口を広げているのか...

あ、でも、韓デリなじゃないんですかね?

Re: No title

匿名さん

> お客様ってところが、なんだか援デリ的な匂いがしますね。
> 面倒なことはどないしはんの?

だいたい話は聞きましたよ!(笑)
元々がどん底にいたんでゆる~い条件になったみたい。
だから、私がバカじゃないの?と言っておきました(爆)
結局そうゆうとこから綻びが生まれるんですよ。

> 新店多いように見えながらも、裏側は大別できたりする昨今。
> 店舗間競争をさせているのか、間口を広げているのか...

今そのククリを纏めようかなと(笑)
賢い店のやることじゃないすよ!

No title

窓口/管理(ママ?)が増えてるっことだから、いいんじゃないの?
それぞれ推し(嬢)があるってことで。

ある意味でフランチャイズなのに「新店でしょう?私にお任せを...」といった営業活動もお盛んと聞きました。
括ってしまったら、そんなお仕事の方に便利なだけかもしれませんね。

Re: No title

匿名さん

> 窓口/管理(ママ?)が増えてるっことだから、いいんじゃないの?
> それぞれ推し(嬢)があるってことで。

いや、大概のお店は同じママ(電話番)がやりますよ!
だから推しも同じ。。

> ある意味でフランチャイズなのに「新店でしょう?私にお任せを...」といった営業活動もお盛んと聞きました。
> 括ってしまったら、そんなお仕事の方に便利なだけかもしれませんね。

単純に広告費は倍になりますよね…
HPの管理なども…
敢えて得することをあげるならば、
自分の持ち分の嬢を店内で回せるくらい?
嬢が足りなくて他店にヘルプ依頼すると店には利益がない。

結局は、広告屋なんかにおだてられてるのでは?
鶯谷には真の経営者はいないですから(笑)
ラッキーパンチで儲かった人が調子に乗ってる世界。

No title

最近知ったお話。仮にABCDEという某人気店がございます。
〇第一段階
Aは息の長い人気店。
〇第二段階
Bオープン。まもなく人気に。
姉妹店Cが誕生。 嬢は区別の優良型。嬢管理者(ママ?)が2名に。
〇第三段階
C店オープン。ABとは運営方針の違う嬢管理者。嬢ももちろん別。人気店の一員に。
〇第四段階
ABの嬢管理者が統合。嬢は別。
もう一人が別店Dオープン。
数嬢移動。他は別。人気店の一員に。
という流れがあり、それぞれにお気にがおり、知らぬまま使用しておりました。
ある日、息の長い嬢と迷惑営業活動の話をしていたらポロっと、運営は別だが、それぞれ仲良く、宿も共有したりしているし、、、財布も一緒だと。
ああ、こうなるとフランチャイズだなと、実感しました。

Re: No title

匿名さん
> 最近知ったお話。仮にABCDEという某人気店がございます。
> という流れがあり、それぞれにお気にがおり、知らぬまま使用しておりました。
> ある日、息の長い嬢と迷惑営業活動の話をしていたらポロっと、運営は別だが、それぞれ仲良く、宿も共有したりしているし、、、財布も一緒だと。
> ああ、こうなるとフランチャイズだなと、実感しました。

ベガ、スカにボニータにエロア、カモン、ウインク、アイビ(笑)
さらにはスタイルとかまで(笑)
だいたいは甘い汁を吸ってきた人がそれぞりに店をやり、
失敗している現実!
他にもグループはありますね…色んな繋がりが…
キリがない。

No title

お財布一緒(いくつかに大別可能)なんて言われると、お気に間バレが難儀でございまして、なんとなく自分で整理しています。おしゃべりですからね、皆様。
かというと、お財布一緒なのに、虎舞竜なんかもあったりして、なんだか同じ管区内に営業所が何件もあるような状態に感じることも確かでございます。

しかし、そんな新営業所に迷惑営業活動する輩の気も知れませんね。筒抜けでしょ? くまさん発動でそういう輩をカミングアウトに導くとか...

Re: No title

> お財布一緒(いくつかに大別可能)なんて言われると、お気に間バレが難儀でございまして、なんとなく自分で整理しています。おしゃべりですからね、皆様。

バレたらバレたで堂々と言えばいいんですよ!!(笑)
私は、「嬢を空港に見送りに行く」とか正直に言いましたから。。
そんなことで文句を言うオキニはオキニではない。


> かというと、お財布一緒なのに、虎舞竜なんかもあったりして、なんだか同じ管区内に営業所が何件もあるような状態に感じることも確かでございます。

それはよくある話ですよ。
元々同じ店だったとはよくある話です。

> しかし、そんな新営業所に迷惑営業活動する輩の気も知れませんね。筒抜けでしょ? くまさん発動でそういう輩をカミングアウトに導くとか...

最近はブロガーが嬢とお店を立ち上げるのが流行りみたいですね。
何件か話を聞きました。
まあ、私なんかには縁のない話です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

