FC2ブログ

スポンサーサイト


ブログを更新できなかった理由

最近ブログを更新できなかった理由を正直に書きます。

こういう記事は今後上げないようにします。


最近、仲良い嬢に寝ることも食べることも制限されておりました(笑)

嬢が不眠症らしく…

嬢が寝付くまでカカオをしなければいけないのです!

「私がこんなに苦労をしているのに…なぜあなたは先に寝るんだ!!!」と。

私の方が朝が早いんですが…(笑)

おまけに仕事の昼休憩でご飯を食べていると…

「私はこんなに頑張っているのに…なぜあなたはゆっくりご飯を食べていられるんだ!!!」と。

生活のリズムですから…(笑)


私は普通に生活していただけなんですけどね…

そんなこんなで精神的に参ってしまいブログを更新できずにいました。

嘘のような本当の話!!(爆)


やっと嬢も元気になったようで…(というか離れて行ってくれたので…)

今後は楽しく鶯谷に通うことができそうです!!(笑)


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

No title

くまさん

ちぃーと心配してたら
v-12なんだぁ、お惚気でっかいな...
では、今後も裏谷系とぼやきネタに期待しまっv-14

Re: No title

チョン嘘ンさん

> ちぃーと心配してたら
> v-12なんだぁ、お惚気でっかいな...

お惚気でもなんでもないです…
本当に地獄のような日々でした。
毎日「寝たのか?」とメールが来て、
少しでも返信が遅ければ電話。
電話に出なければカカオが10件以上も…

私が仲良くする嬢の条件は、
「お互いがプラスの関係で成長させてくれる嬢」
仲良くても喧嘩するのはあるんですが…
ただの拷問でしたよ(笑)

みんなにも異常に心配されました。

> では、今後も裏谷系とぼやきネタに期待しまっv-14
はい!裏谷系情報も掴んでおりますんで…
ちなみに、エロア・ソナ嬢は友人曰く大地雷だったそうです。

No title

ご苦労さまです

No title

はじめまして。
なんだか、少し羨ましいです^^
私は逆で、嬢がカカオやラインでコメに心配するようなコメが有ったので心配したらシロ!クマネ!とw
心配するだけ無駄なので,今は他の嬢がオキニですがw
感情の浮き沈みはこの仕事の職業病?見合いなもんですかね?と言うより韓国人の性格ですかね?

Re: No title

裏山さん、初めまして!

> 私は逆で、嬢がカカオやラインでコメに心配するようなコメが有ったので心配したらシロ!クマネ!とw
> 心配するだけ無駄なので,今は他の嬢がオキニですがw

それが正解です!
シロとかクマネとか言われたらクロックナーとか言っとけば良いんです!
遊びに行ってるんだから、来るもの拒まず去るもの追わずくらいでいいと思います!
そんな私も別に仕事は仕事でキッチリこなす嬢を裏返してましたし…

> 感情の浮き沈みはこの仕事の職業病?見合いなもんですかね?と言うより韓国人の性格ですかね?
性格ですし、職業病です。
本当に考えてる嬢は、この仕事を辞めるまでの計画を持っています。
(口だけじゃない)
そんな嬢をオキニにすれば、お互いにプラスになるいい関係になると思います。

そろそろ戻っておいでよ~ん

混乱は放っておいてさ、裏谷系でもいっちゃおうよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

