FC2ブログ

スポンサーサイト


広告費

みなさん韓デリ店って毎月どれくらい広告費がかかっているか知っていますか?

私は機会があってだいたいの相場を教えてもらったんですが…

異常に高い!!!

アクセス数が高いサイトに投資するのはわかるのですが…



本当に費用対効果把握しているのだろうか??

例えば…

アクセス数が日当たり10,000あるサイトと2,000あるサイトがあったとしましょう。

10,000あるサイトは読者の方が消去法でしか使わないサイト。

せいぜい釣れるのは初心者の客。

2,000しかないサイトは信頼されていて、

共感できる読者が後追いしてリピートまでしてくれるサイト。

どちらが効果があるのでしょうか??



韓国人が経営しているから日本でサイトが作れないとかあるのはわかりますが…

今はツイッターもあるし、Facebookだってあります。

翻訳だって容易にできます。

もっと店の方で何かやればいいと思うのは私だけでしょうか???


まあ、でも韓デリは昔は汚い稼ぎ方をしていたので店がやっても信用されないでしょうが…



あっ、私が言ったのは広告屋が悪いと言っているのではないですよ!!

広告屋頼りに経営をしていることが信じられないというだけで(笑)

こんな風俗の世界だって基本は一緒でしょ(笑)


理解している店は理解している簡単こと。。。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

No title

広告屋は広告屋…

自分らが儲かれば
店がヒマだろうが
つぶれようが関係ない…

そんな広告屋の口車に
簡単にのる店も店…

私はただ楽しく遊びたい(笑)

あははは

おっ、記事連発じゃないすか

さて、お題の件、全く事情を知らない門外漢で恐縮ですが
殆ど選択肢は無いんじゃないですか?

・広告屋が飛んでくる
・そ、そんなに高いの? (こ、断りたい、でも嫌がらせ怖い(レポ))
・しぶしぶ受ける

てな要領で

こんなヤクザな業界では、都市伝説の様な噂レベルでも怖いでしょう
誰もスタートダッシュでミソは付けたくないもの

広告とは別に、HPの見てくれがダサイ=悪いところは、明らかに金が掛かってなく、あっという間に寂れていく傾向ありません? これも同じ構図じゃないですか?

彼らを一方的に悪役にしたてるつもりはないのですが、潰れる店の多さ(立ち上げも手引き)、絶望と減らなかった借金を抱えて失意のまま帰国する嬢の多い事を考えると、「広告屋の一人勝ち」は何とも居た堪れない気持ちになります

あ~こわいこわい・・・

Re: No title

一言さん

> 私はただ楽しく遊びたい(笑)

そう、まさにその一言に尽きます!

Re: あははは

くま

> さて、お題の件、全く事情を知らない門外漢で恐縮ですが
> 殆ど選択肢は無いんじゃないですか?

最近は選択肢たくさんありますよ!!!
CUBE系からJINに乗り換えてる店も多いですし…
ただし、報復があります。
地雷レポあげて評判落としといて契約とか(笑)


> こんなヤクザな業界では、都市伝説の様な噂レベルでも怖いでしょう
> 誰もスタートダッシュでミソは付けたくないもの

そうやってスタートダッシュに失敗したところが
ブロガーに写真やレポを提供したセクシースタイルだったり、
シンデレラだったり…(爆)

> 広告とは別に、HPの見てくれがダサイ=悪いところは、明らかに金が掛かってなく、あっという間に寂れていく傾向ありません? これも同じ構図じゃないですか?

一理ありますが、HPなんて気にする人いるの?
私は写真と動画さえありゃ関係ないです。
HPに金かけるだけ無駄!
チャンス系のHPなんてひどいじゃないすか?(笑)

> 彼らを一方的に悪役にしたてるつもりはないのですが、潰れる店の多さ(立ち上げも手引き)、絶望と減らなかった借金を抱えて失意のまま帰国する嬢の多い事を考えると、「広告屋の一人勝ち」は何とも居た堪れない気持ちになります

広告屋は契約する店があるから成り立つんです。
経営の知識もない、金勘定も出来ない店ばかりですから…

No title

え~HPは大事でしょ、見ますよ

センスの無いつくりの店は、チェックが後回しになりますねぇ
最近は店・入店嬢が多すぎて(のべ嬢数)、全部見れないもの


>広告屋は契約する店があるから成り立つんです。
>経営の知識もない、金勘定も出来ない店ばかりですから…

いやいや、それは全くそのとーりなんだけど、そーゆー事ではなく(くまさんて、いつもこうだよな~汗汗)
客観的に見て、使い捨て、食い物にしてる、バカ経営者ホイホイって言葉がぴったりきませんか?って話です。 最初から、長く付き合う相手とは思ってないっていう、ビジネススタンスが透けて見えるでしょって話。 善悪とか社会正義とかは関係なくね。 手法としては正しいのでしょうが、カタギの一般の営業とはかけ離れてるだろうって事っす。

Re: No title

ナイスネイチャンさん


> センスの無いつくりの店は、チェックが後回しになりますねぇ
> 最近は店・入店嬢が多すぎて(のべ嬢数)、全部見れないもの
だから韓デリネットのTwitter見てりゃチェックできますよ。


> いやいや、それは全くそのとーりなんだけど、そーゆー事ではなく(くまさんて、いつもこうだよな~汗汗)
> 客観的に見て、使い捨て、食い物にしてる、バカ経営者ホイホイって言葉がぴったりきませんか?って話です。 最初から、長く付き合う相手とは思ってないっていう、ビジネススタンスが透けて見えるでしょって話。 善悪とか社会正義とかは関係なくね。 手法としては正しいのでしょうが、カタギの一般の営業とはかけ離れてるだろうって事っす。

いや、だから食い物に出来るくらいバカなんですよ!
金銭感覚もマヒしているんで吹っかけてもわからないんですよ。
長い付き合いなんか要らないんですよ!
すぐ潰れる店はすぐわかります。
だから、取れる時に取るんだと思いますよ…

そういう広告屋も広告屋なんですが…

No title

くまさん、

>だから韓デリネットのTwitter見てりゃチェックできますよ。

マジすか?
ちょっとその辺疎いので見てみまーす。 どもありがとです


>いや、だから食い物に出来るくらいバカなんですよ!
>金銭感覚もマヒしているんで吹っかけてもわからないんですよ。
>長い付き合いなんか要らないんですよ!
>だから、取れる時に取るんだと思いますよ…

いや、だからわかってるってw
成功談聞かせて夢見させて、煽って、宥めすかして、搾り取ってでしょ?

くまさんの趣旨も、そんな酷い状況だけど、それでいいのか?じゃなかった???

(もう止めにしますね笑)

No title

くまさん、

>>だから韓デリネットのTwitter見てりゃチェックできますよ。
>マジすか? ちょっとその辺疎いので見てみまーす。 どもありがとです

うーん、見てみたけど、ここも情報の洪水の様な...

お店の要らないコメとかイベント情報、UPと言う名の動画再掲載をオミットする方法は無いですかね? 入店新人だけ知りたいんだけど~

私のやり方がアホなのか?汗

Re: No title

ナイスネイチャンさん


> マジすか?
> ちょっとその辺疎いので見てみまーす。 どもありがとです
韓国デリヘルネットTwitter (@kandeli_net)
韓国デリヘルガイド Twitter(@kankokuderiheru)
この二つは要チェックです!

> いや、だからわかってるってw
> 成功談聞かせて夢見させて、煽って、宥めすかして、搾り取ってでしょ?
成功話を聞かせるのは広告屋じゃないんです(笑)
ラッキーパンチで当たったママが1番良い時の話だけをするんです。
(苦労した話はあんまりしないんです)

それを鵜呑みにしたママになりたい人達が夢見ちゃうんですよね。
開店させるくらいなら誰でも用意できる程度のお金なんです。

しかし、毎月の宣伝費や嬢の調達が上手くいかなくなると潰れるみたいな(笑)
当たり前じゃーんみたいな世界なんですよ。
本当に必要な開業資金がわかってないんですよ(笑)

> くまさんの趣旨も、そんな酷い状況だけど、それでいいのか?じゃなかった???
まともな店が増えれば、自然と淘汰されますから(笑)
まずは、くだらない店が消えるべきだと…

だって、口コミがサーバー落ちた時に普通文句言うでしょ?

Re: No title

> くまさん、

> 私のやり方がアホなのか?汗

しばらく見てるとコイツ新人じゃないとかわかるんですよ!
一つずつ読まずにさらーっと読むのが私のやり方。

あとは、絶対行かない店ととりあえずチェックする店に分けておくと楽です。

おもろい御題ですねぇ~

くまさん!おはよぉ~!

某所では面白いことが語られています!

某地方では広告の独占市場化が図られており、それを不満に思いながらも使わざるを得ない!
それを幾ら否定しようと『慣例』だからとか『他の選択肢が無い』という言い訳で重要な問題にフタをする!

こんなのは例の一部分だけど『市場の求める宣伝方法』という考え方までフタをしちゃマズいんじゃねぇ?っておっちゃんは思うのよ!

都内某所の広告代理店では『完全なる差別化』が図られており、経営力がある賢い経営者には『応援価格』が提示されるのに、経営力皆無の愚かな経営者には『其れなり価格』が提示される!

広告代理店だって『広告費の取りっぱぐれ』とか『長期の良好な商取引』とか、スケールメリットを考えると当たり前な差別化だって思わんかい?

こんな簡単な話しにですら『大切なポイント』を見出せないどころか気が付かない方々殆どじゃねぇ?っておっちゃんは思うのよ!

もっと視野を広げて視点の深度を深めれは『見える世界』も変わるって気が付いて欲しいなぁ!っておっちゃんは思うのよ!

所詮、広告代理店なんて業界的には『脇役』なんだけど、主役が大根役者だと脇役まで大根扱いじゃねぇ?っておっちゃんは思うのよ!

皆さんがお持ちの情報とは全く別の視点でおっちゃんの率直な考えをコメントしてみました!

No title

くま、毎度の知ったかぶり、笑えるw
しかも的外れなところがw
恥ずかしい奴だな。

事情通気取りがハライテーw

Re: No title

DBさん

> くま、毎度の知ったかぶり、笑えるw
> しかも的外れなところがw
> 恥ずかしい奴だな。

なぁ~んにもわからずブログやってます(笑)
まぁ、的外れと言うのは簡単ですね~
どこがと書けなければただのアラシ…


Re: おもろい御題ですねぇ~

おっちゃんさん

> こんなのは例の一部分だけど『市場の求める宣伝方法』という考え方までフタをしちゃマズいんじゃねぇ?っておっちゃんは思うのよ!

ですよね~。
お客さんに納得してもらうために仕事するのは当たり前でしょ?
じゃなけりゃ単なる自己満足でしょ(笑)

> 都内某所の広告代理店では『完全なる差別化』が図られており、経営力がある賢い経営者には『応援価格』が提示されるのに、経営力皆無の愚かな経営者には『其れなり価格』が提示される!

韓国デリヘルはむしろ逆。
見栄の世界ですから値段が高ければ効果あるみたいな感じらしいすよ!
其れなり価格で上乗せしている代理店があるんだとか(笑)
長い付き合いになりそうな店にはそれなりの付き合い方がありますからね。

> こんな簡単な話しにですら『大切なポイント』を見出せないどころか気が付かない方々殆どじゃねぇ?っておっちゃんは思うのよ!
当たり前のことなんですけどね(笑)

No title

うーん、持ちつ持たれつだろうね。

媒体も形骸化すれば出稿が減る。
店も媒体に既得権を行使されるような面倒に出くわしたら、潰して新店作ることもできる。
所詮、狐と狸の化かしあい。

表も裏も儲かるかどうかは働く人次第。
不運にも稼げなかった嬢は店の選択を、不運にも潰れた店は嬢と媒体の選択を、不運にも出稿が減った媒体は運用を誤ったとしか言いようがないす。

客だって、不運にも疑似恋愛嬢に巡り合えないことがたくさんあるんだから。なかなか巡り合わないから、巡り合っちゃうとはまっちゃうんだけども...orz

No title

事情は知らんが、きっとセットでこの業界なんだろうから、嫉妬はいかんよね。お互い仲良く、長い目で付き合えばいいのにね。

「インチキ写真掲載するだけで高い金とりやがって!!」と思う店があっても、それ見て電話しちゃったのアタイなんすけどって感じだし (T_T)
「〇かすだけで楽して稼ぎやがって!!」と思う媒体営業がいても、喜んでお借りさせていただいているのがアタイなんだけどって感じ....(^_^;)

媒体のTCOは店の判断。嬢のTCOが悪いから、返金や減額求める客だってそうはいないでしょう。

No title

キューブからジンに乗り換えるとか?どこの店だか書いてみろw

広告費用が高い?いくら掛かるか一例示せよw
開業資金がどれくらい掛かるんだ?言ってみろw

地雷レポの依頼?
誰が誰に依頼してるんだ?

具体的に書いてないのは、知ったかぶりなお前だろwww

Re: No title

DB

わかってんなら、まずお前が書けよ!
そしたら○付けしてくれるだろうw

> キューブからジンに乗り換えるとか?どこの店だか書いてみろw
>
> 広告費用が高い?いくら掛かるか一例示せよw
> 開業資金がどれくらい掛かるんだ?言ってみろw
>
> 地雷レポの依頼?
> 誰が誰に依頼してるんだ?
>
> 具体的に書いてないのは、知ったかぶりなお前だろwww

No title

荒れてきたなぁ。
\(゜ロ\)このネタはそろそろ退散、退散...(/ロ゜)/

あ、お仕事の方の予備軍?ワナビー?によるハライセのネガキャンは止めてほしいですな。人の噂も〇〇日だから、店側は何やかやで立て直すだろうけど、嬢にはとっても気の毒だと思います。

v-91どうせなら、新店狙わずに、メジャーをドーンと狙っちゃってください。アタシたちパンピーには無縁な世界ですから、存分にでかくなっちゃえば?

No title

くまさん!

>韓国デリヘルはむしろ逆。
>見栄の世界ですから値段が高ければ効果あるみたいな感じらしいすよ!
>其れなり価格で上乗せしている代理店があるんだとか(笑)

おっしゃる通りですねぇ~

某所の性風俗Gお友達特別セット価格に乗るのは倭デリ経営者ばっかりで、愚かな見栄に踊りまくる韓デリ経営者は自己満足を最優先に考えて、利用者のアイキャッチなんぞ二の次三の次だから広告代理店も適当にあしらう始末。
愚かな韓デリ経営者の虚栄心を満たせば商売になるんだから、下手に歯向かうなんて暴挙には出ないのが普通。
でも倭デリ経営者の大多数も五十歩百歩のセンスだから業界の活性化なんて在り得ねぇ!っておっちゃんは思うのよ!


>長い付き合いになりそうな店にはそれなりの付き合い方がありますからね。

某所に集う広告代理店だって国内商取引の基本は外れてませんし、経営に対しての援護射撃とか負担にならない宣伝費用とか、お店の経営に拍車を掛けるメリットは心得ておるようです!

でもねぇ~
その代理店の宣伝方法に関するセンスが感じられんのよねぇ~おっちゃんには!
客足が遠退く原因は何も『広告代理店の宣伝センスの無さ』ばかりじゃねぇんじゃねぇ?っておっちゃんは思うのよ!

より高い視点で見渡す広い視野からのフォーカスと、より深い視点から先を見据えるフォーカスの、双方を持ち得ないとビジネスとすればダメダメのDクラス!
これを『全くの他人事』として冷静に見詰める『視点の違う別世界』を、近似の誰かと良い意味で共有したいなぁ!っておっちゃんは思うのよ!

No title

あらら(>_<)

でぶVSおっちゃんですか・・・・・

見世物としてはイマイチですが確り観戦してあげるから頑張ってください(爆笑)

おっちゃん(オリジナル)は○○ちゃんとPM18:00に中目黒で待ち合わせなので後程また!

Re: No title

おっちゃんさん

> 愚かな韓デリ経営者の虚栄心を満たせば商売になるんだから、下手に歯向かうなんて暴挙には出ないのが普通。
> でも倭デリ経営者の大多数も五十歩百歩のセンスだから業界の活性化なんて在り得ねぇ!っておっちゃんは思うのよ!

だから、差別化してお店ごっこではなく経営している店が簡単に儲かるんですかね?(笑)
金出したいところには出させりゃいいんですよ(笑)
簡単な話で、オール内製でやればいいと思わないですか?(笑)

> でもねぇ~
> その代理店の宣伝方法に関するセンスが感じられんのよねぇ~おっちゃんには!
> 客足が遠退く原因は何も『広告代理店の宣伝センスの無さ』ばかりじゃねぇんじゃねぇ?っておっちゃんは思うのよ!

(笑)センスは重要ですね~…

Re: No title

チョン嘘ンさん

> 表も裏も儲かるかどうかは働く人次第。
> 不運にも稼げなかった嬢は店の選択を、不運にも潰れた店は嬢と媒体の選択を、不運にも出稿が減った媒体は運用を誤ったとしか言いようがないす。

運の要素もあるとは思うんですが…
店や嬢本人の問題では?
知り合いがやってるからって仕事場を決める?
効果もわからない媒体を選ぶ?
私にはわからないっす。

> 客だって、不運にも疑似恋愛嬢に巡り合えないことがたくさんあるんだから。なかなか巡り合わないから、巡り合っちゃうとはまっちゃうんだけども...orz

やりたいだけやっても仲良くしてくれる嬢は仲良くしてくれますからね(笑)
疑似恋愛なんて嬢次第。

No title

お、提議者かえってきたな。

>店や嬢本人の問題では?
>知り合いがやってるからって仕事場を決める?
>効果もわからない媒体を選ぶ?
>私にはわからないっす。

アタイにもわからない(^_^;)
見極める目がなかった=不運でしたね、としか言いようがない。
すべて内製でやる時間(気概?)もないんだろうし、パンピーの客はほっとくよりしゃーない。
そんな話になって「高いかもよ」なんてうっかり言うことはできたとしても、「じゃ、やって」とか面倒になりそうなことに関わる気もさらさらない。
ウーンな媒体も店も自然なんちゃらになるからいいじゃない。

No title

丹波哲郎じゃあるまいし「ワタシがくれば、もう大丈夫」なんて仕事はどこにもない。
そんなのに心揺れる人々には、アホちゃうかという言葉を押し殺し、笑顔で運がいいですね、と言ってあげましょう。

DBさんへ…

こんなところまで巡回ご苦労様(笑)

チミはどこの広告屋?

それとも周りをウロついて
おこぼれにあずかろうとしている自称有名ブロガー?(笑)

もちろん某有名ブロガーではないことは確か…

こんなところに書くひまがあったら
絶賛提灯レポか地雷レポの練習したほうが
いいと思うんだけどな〜(笑)

くまさん
荒れちゃったらスミマセン(^_^;)

No title

おいDB!!!


自分でオレは広告屋側の人間だって晒してるようなもんだろw考えろ馬鹿


全部晒されて困るのは、てめえのほうだろ


毎日ネットチェックする暇があるんなら真面目に仕事しろっつーの

No title

ここで話題になってる広告屋ってのは、右も左も分からぬ店をターゲットに高額契約してる悪名高きあの広告代理店のことでしょ?


それとも全部?

No title

くま、早く答えろよwww
知ったかぶり、くまに聞いてるから、バカどもは横から入ってくるなよ、邪魔だからwww

Re: No title

DBさん

どんぶりさんと勘違いする人がいるから名前変えろよ!(笑)

> くま、早く答えろよwww
> 知ったかぶり、くまに聞いてるから、バカどもは横から入ってくるなよ、邪魔だからwww

お前が邪魔(爆)
早く答えろよ、記事にして採点してやるから(笑)

まず、一つ書きますか。

口コミの小さなバナーは3。
嬢の写メ付きは5。
これは店の請求書から確認済み!(笑)
ただし、アフォな店には増額してま~す。

さて、本物のママや社長に聞いてみましょうか?

No title

なぜ?広告屋の請求書を見れる?
明らかにタダマン?癒着?もしくは店関係?
広告屋を責めるよりあんたみたいな存在がどうなの?
素人に見せる店も馬鹿なんじゃない?

Re: No title


> なぜ?広告屋の請求書を見れる?

嬢から店の経営についてアドバイスして欲しいと依頼されただけです!

> 明らかにタダマン?癒着?もしくは店関係?

なぁ~んにもありません!
私がしたことに関して
お店の方からは「お金返しますよ!」と言われましたが…
効果あったら下さいと突っ返しました。
もちろん、効果はありません!

> 広告屋を責めるよりあんたみたいな存在がどうなの?
> 素人に見せる店も馬鹿なんじゃない?

嬢も店も必死でしたからね!(笑)
私は人助けしたいだけです!

もし、タダマンした情報を掴んだら
店の名前、嬢の証言とともにコメント下さい!

No title

知ったかぶり、くまwww
開業資金とか広告費用を早く次に具体的に書けよwww
採点してやるからw

Re: No title

> 知ったかぶり、くまwww
> 開業資金とか広告費用を早く次に具体的に書けよwww
> 採点してやるからw

早く口コミのバナーを採点しろよ!
日本語わからないのか?(笑)
口コミ関係者は日本人のはずなのに…
あー単なる可笑しな人か!




お題がお題だけに

くまさん、お疲れさん。

v-12流石に荒れたましたなぁ...
きっと相談されたことを世に問うてみただけなのにね。

ま、よく使う感じの良い店から相談されたら、いちリピーターとして意見したり、こんな方法があるよと提案してあげればいいんじゃない?
ってことで、次行こうよ、次っ!

今回のビューはバナー売れるぐらいになったんじゃないの (笑)
って、鎮火したところに、油を注ぎながら...
\(゜ロ\)これにて退散(/ロ゜)/

No title

>嬢から店の経営についてアドバイスして欲しいと依頼されただけです!
だからおかしいでしょ!
何故?依頼されて広告屋じゃないのに相談になる?
金もらってなければそんな相談乗らないでしょ!

>効果あったら下さいと突っ返しました。
それに自分がくまだって店にアピールしなければ
そんな話でないんじゃなの?
そうやってした心があるから
「オレがブログで書いて上げるから」
って店とか嬢にアピールしているんでしょ。
結局は、金もらって無くてもタダマンと一緒じゃね?

しかも1つ忠告!
あんたがどこの店の誰ちゃんがどこに移ったって書いているの
あれ相当お店困っているらしいよ!
余計な事何故?書く必要あるの?

タダマンくま=悪名高き広告代理店www

> しかも1つ忠告!
> あんたがどこの店の誰ちゃんがどこに移ったって書いているの
> あれ相当お店困っているらしいよ!
> 余計な事何故?書く必要あるの?

他のブログや口コミサイトにいくらでも書いてあるのに
なぜくまさんにだけ?
何か書かれると困ることあるの?www

しかも嬢が困っているとは書かずに
「お店」と書いてあるのがポイント(笑)


2コ上の方、矛盾してるのはあなたです

広告屋じゃなければ、金もらってなければ、店の相談に乗らない、と断言しておきながら、嬢のFA先について「相当お店困っているらしいよ」とは矛盾しますね。

店が困ってるネタが宣伝費だと「店の心配するな!!」
店が困ってるネタが嬢のことだと「店の心配しろ!!」

ぶっちゃけユーザーとしては、経営より現場で、店より嬢。
オキニが「とってもいい店なの♡」って言えば「嬢に優しい経営スタイルなら疲弊知らずで当分楽しめそう」と判断する
あるいは、良嬢ばんばん輩出する店なら「供給力が侮れんな」と一目置く
その程度なのに、妙な店の心配いれてんのは、どちらですかな?

個人的な感想として

くまさん!こんばんは!

>だからおかしいでしょ!
>何故?依頼されて広告屋じゃないのに相談になる?
>金もらってなければそんな相談乗らないでしょ!

発言内容が初っぱなから断定的で暴力的!
裏付けもなく自分の思い込みを単純に羅列!
自身の確固たる意見ではなく同意を求める誘導型発言!

>それに自分がくまだって店にアピールしなければそんな話でないんじゃなの?
>そうやってした心があるから 「オレがブログで書いて上げるから」 って店とか嬢にアピールしているんでしょ。
>結局は、金もらって無くてもタダマンと一緒じゃね?

漢字の当て嵌めが小学生並みで文法が微妙に違和感あり!
話題の切り口が唐突で無理ヤリなこじ付け感が有り過ぎ!

>しかも1つ忠告!
>あんたがどこの店の誰ちゃんがどこに移ったって書いているのあれ相当お店困っているらしいよ!
>余計な事何故?書く必要あるの?

ご丁寧に『お店からの忠告情報』を店側視線のご意見は笑止千万!
しかも疑問系の連発で締め括るのは『店側に近しい韓デリ関係者』のように聞こえるのはおっちゃんだけかねぇ?

こんな風に冷静になって見れば『受け答えの必要性』が自ずと理解出来るのではないでしょうか?

鶯谷に蔓延るクサレ朝鮮人が嫌いなおっちゃんでした!
在日も帰化人も同列なのでお間違えなきように願います!

No title

>鶯谷に蔓延るクサレ朝鮮人が嫌いなおっちゃんでした!
>在日も帰化人も同列なのでお間違えなきように願います!

ついでに言うと、クサレ日本人も・・・
(もっとタチ悪いかも?www)

自分勝手な憶測ですが・・・・・

まずは・・・・・

今日も一言さん!
補足コメントありがとうございます!

もしも何処かのブログで『レアなネタ』が掲載されると・・・・・

1.鶯谷事情に詳しくない一般閲覧者は・・・・・
『へぇ~そぉ~なんだぁ~』と思いながら記事関連のHPとかサイトを閲覧する!

2.鶯谷事情をちょっとだけ知る一般閲覧者は・・・・・
『へへへへへ!オレ知ってるぜぇ~』と思いながらブログ管理者に質問なんぞを投げ掛けてスレを楽しんぢゃう!

3.鶯谷事情に詳しい一般閲覧者は・・・・・
『大丈夫なの?こんなネタぶっ込んで』と思いながら成り行きを静観して良いタイミングでコメントを残す!

4.何らかの形で韓デリ関連で利を得る業界閲覧者は・・・・・
プログ掲載の記事やコメントの内容が自分に不利益が発生した場合は、理由を無理やりこじ付けてでも不利益な点を徹底的に叩きまくる!
勿論、自らの利を守る為の行為とすれば当然かもしれませんねっ!
その場合、頻繁に使われるオーソドックスな文章スタイルは・・・・・
1.乗っけから無茶苦茶な暴言を多用!
2.裏付け無しの自分勝手な論法の思い込み発言!
3.しかも裏付けを要求される前に疑問系多用の作為的な誘導!
4.更に同意する第三者のサクラまで出たら決定的!
5.このケースは有り勝ちな『朝鮮人特有の口喧嘩スタイル』と類似!

こんな風におっちゃんは自分勝手に思ってます!
そういう意味ではブログ管理者って楽じゃないよねぇ~

No title

利用者として意見を書かせていただくと

○いまだにHPに音楽を流してる店
○嬢の動画に音楽をつけてPV風に仕上げてる店
○ひたすら無駄な効果をつけててHPが重い店
○在籍が少ないのか、とっくに帰国した嬢の写真や
どっかのモデルの写真をHPにのっけてる店

上記の一個でも心当たりある店はいますぐやめなさい。
客が求めてるのはそういうところではないですから。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

