FC2ブログ

スポンサーサイト


ガチ若。

頻繁に使われている釣り文句。

明らかに20代後半に
(鶯谷ではむしろ若い方)

「ガチ若」

使うブロガーって宣伝?!

(自分に比べて)ガチ若?!

真面目に言っている?!

私のガチ若は25以下?!

いや、23以下(笑)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

No title

v-12アタシもついつい使ってしますねぇ。
でも、ブログやってないしぃー
無名無力なパンピーだしぃー
照会済みの23、24の子の米で書いただけだからいいかっi-229

印象値が大事だと思うだけどねぇ。
顔も肌質も若く得るしね、アガシは。
ぶっちゃけアラフィフのアタシの場合は、中盤からの日本語化が一番スイッチ入るな~
ああ、あの子に、もう一度会いてぇ~、コドモみたいに叱られてぇ~

No title

>「ガチ若」使うブロガーって宣伝?!

あるある・・・(笑)


>(自分に比べて)ガチ若?!

そりゃあ~、ほとんどがあてはまるでしょ!(苦笑)



>真面目に言っている?!

何回だまされても今回はもしかして・・・orz



そんな私のお気に入りは
みな大台・・・^^;

No title

「ガチ若」使うブロガーって宣伝?!

宣伝ブログも見かけますよねw
でも、何も無いより写メ等あれば少しは役に立つかな?なんて自分の良いように取りますw

明らかに20代後半(鴬谷ではむしろ若い方)と有りますが,本当なんですか?私,行っても20代中盤かと思ってましたw

そう言えばチョン嘘ン さんのレポでBのGさん見て行きましたが,言われてる通りの良い子でしたよ!チョン嘘ン さんは前の店からと言う事で,姫予約でしょうか?今も入ってますか?彼女、姫予約も出来ると営業が来ましたが。。。私は,そういうの苦手なんで(気が向いた時しか行かないので)断りました(苦笑)
管理人様、横スレすみません。

アタシがウラヤマ~です

>> くまさん、ちょいと板借りるよ。スマソ <(_ _)>

>> 裏山さん、はじまして。
(@_@)姫予約?って言葉を知らなかったもんで、検索しました(^_^;)
嬢が予約入れてくれるってこと?
継続してお会いしてますが、そんな話にならないんでわかんないっす(@_@)

ママとがっつりだから、週末は無理なんじゃないすかねぇ。
カカオでスケジュール管理のスレッド作ってやり取りしてたから、できないことないかもしれませんが、、、平日の真昼間とかですかね?
もし、そんな話があったのなら、余程、裏山さんを気に入ったのでしょうねぇ。ウラヤマ~ (T_T)

逆指名ってやつかぁ、、、されたことないやぁ orz
アタシはせいぜいママから「あのコは忙しいんで、振替してもいいですかぁ。いま、ワタシ、ちょうど駅前にいるんですぅ」ってからかわれたことがあるくらいですが、ナニカ モンダイデモ<(`^´)>

No title

くまさん、失礼します。

チョン嘘ンさん...
すみません、嘘つきました^^;
実は,前は他の店ですが、姫予約(その子には何度か入ってて嬢から営業のLINEが有ったので)が出来たので、Gさんは出来ないと言ってたので,前の店からの常連のチョン嘘ンさんなら本当は出来るのでは?と探りを入れてしまいました. ><
こんな事,嬢に知られたら出入り禁止に成るかも。。。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

