FC2ブログ

スポンサーサイト


暇だ。

最近、色々な嬢から「暇だ」とよく聞きます。

理由を聞いてみると、
「私は新人じゃない」とか
「景気が悪いからお客さんが少ない」とか
「店が不人気だから」とか
聞きます。

(今回はブログやサイトの話はナシとします)

全ては、仕事のバラツキの要因だとは思いますが…
「どんな境遇であれ、自分が仕事をきっちりこなせば稼げる」とか
「稼げないならば、なんとか稼げるようにしよう」とか
考えないのかね~(笑)

色々なシガラミがあるのはわかるけど…

自分の人生なんだから
他人任せや言い訳してもしょうがないと思うんだけど…

以上、本当にくだらない話でした。


「韓デリを楽しめりゃそれでいいんです!!」 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

No title

くまさん

お、良いこと、言うじゃない。
どんな仕事でも「暇」なんて言葉は忙しい人が使うもの。
日本人は賑やかそうなところが好きだからねぇ。特に夏は…
そんなこと言っても、わかんない人はわかんないよね。
「仕事をきっちり」も難しいんじゃないかなぁ。
とりあえず「忙しいけど、頑張ります!」って言ってたほうが好感もてるのに。

Re: No title

チョン嘘ンさん

> お、良いこと、言うじゃない。
> どんな仕事でも「暇」なんて言葉は忙しい人が使うもの。
そうそう(笑)
忙しさがわかるから暇と言える。
お茶引いてる嬢の単なる言い訳ですよ(笑)

忙しい人は忙しいとも言わないですけどね~


> 「仕事をきっちり」も難しいんじゃないかなぁ。
> とりあえず「忙しいけど、頑張ります!」って言ってたほうが好感もてるのに。

努力しますとか頑張りますとか言う嬢も多いけど、
口だけですからね(笑)
努力とか頑張るとかあまり意識してやるもんじゃないっしょ。

文化の違い。

No title

くまさん、こんにちは。
今、暇だと来月は…もっと暇だと。
毎年2.8月は風俗は暇で、店も嬢も暇ですよね。

文化の違…私、最近、マンツーマンの韓国語を習い始めて、先生(20代女子大学生) にパソコンや諸々あげたり、飯をおごるのですが、(まだ嬢にはブレゼントあげたりしてないです)感謝の気持ちの微塵も感じられない(笑)まぁ、この人の性格?でしょうが、あちらでは、年上が年下に何かするのは当たり前?なんて言われて納得(笑)

余りにもタイムリーなネタ

くまさん!こんにちは!

余りにもタイムリーなネタなので!

>自分の人生なんだから
>他人任せや言い訳してもしょうがないと思うんだけど…

まさにその通りだと思います!

某口コミサイトにネガティブなレポートが掲載されたと、ギャーギャー騒ぎまくるだけしか能のない愚か者!

改善点を指摘してくれた有り難いレポートだと考えを切り替えて、逆境をバネに何が何でも這い上がろうって向上心が微塵もない!

自分自身の商品価値を上げる努力が必要だと考えず、良レポさえ挙げれば形勢が逆転すると信じ込んで、無駄とも思える業者レポに望みを託して依頼を掛ける!

そのレポートが失敗に終われば悲劇のヒロインと化し再びギャーギャー騒き出す!

そんな悲劇のヒロインを演じる輩に言う、お約束的なおっちゃんの台詞があります!

明るくなったら鶯谷駅のホームから京浜東北線の通勤快速に飛び込めと・・・・・

死ぬ気で働くって言葉の意味を理解してないボケナスほど、この一言に対して言い訳がましい否定論を並べる!

飛び込み自殺をしたら親族に迷惑が掛かるとか、乗車客やJR駅員にも迷惑が掛かるとか・・・・・

日々の努力を怠らず全力を掛け挑み続けている者ほど、言い訳の無益さを熟知してるとおっちゃんは思ってます!

労働レベルに対して得られる賃金の感覚がブッ飛んでるから、風俗嬢ほど生きることの本当の厳しさを知らない!

だから下のおクチにブチ込んで無益な言い訳にフタをするのが手っ取り早いのでは?

そんなことをつい最近までおっちゃんは考えてました(笑)

No title

くまさん、お久しぶりです。

言いたいことは至極納得なんですが、書いてる内容と結論がかけ離れてて「アーレー?」って感じっす。

 ・言い訳すんなカコワルイ
 ・おいら(客全員?)が楽しめれば後はどーでもいーぜ


最近なんか嫌な事でもあったんですか?
(もしかして、相談された件、まだ続いてるの?)

前は(いつ?w)、そこら辺に居る「ちょっと足りない嬢達」に対しても大らかなオッパ的な感じだったと思うんですけど、最近ちょっと手厳しいなぁ。 勘違い?

どーしよーもないのは、放っておけばいーじゃないの。

それとも応援とか叱咤激励のおつもりですか?
それなら失礼しましたよ。



お節介なおっちゃんさん、どうも。

えーとね、虎の威を借る感じ、カッコワリーよ。

社会に出たことも無い20代の小娘達を、棒でバシバシ叩いてる様に見えるけど、どーなの? 

私は今も自信ないですけど、20代そこそこの時は世間知らずの大バカでしたよ。 人の所為にしがちだし、自分の仕事の進め方の悪さを棚に上げて「忙しい、忙しい」を連発、先輩や上司の悪口を言っては同僚と傷の舐め合いをしてましたよ。

そんなヤケッパチの娘達の足元をみて、数枚の諭吉で買い叩いてる我々も相当下衆い事をお忘れなく、ね? 傍から見ればそーなんだから。

Re: No title

裏山さん、初めまして!


> 文化の違…私、最近、マンツーマンの韓国語を習い始めて、先生(20代女子大学生) にパソコンや諸々あげたり、飯をおごるのですが、(まだ嬢にはブレゼントあげたりしてないです)感謝の気持ちの微塵も感じられない(笑)まぁ、この人の性格?でしょうが、あちらでは、年上が年下に何かするのは当たり前?なんて言われて納得(笑)

韓国人はありがとうとかごめんなさいとかあまり口にしないですよ!(笑)
でも、好きな人にはしつこいくらいになついてきますからわかりやすいです。

年上が年下にプレゼントするのが当たり前だから私はプレゼントもらえるのか(爆)

Re: 余りにもタイムリーなネタ

おっちゃんさん

> 自分自身の商品価値を上げる努力が必要だと考えず、良レポさえ挙げれば形勢が逆転すると信じ込んで、無駄とも思える業者レポに望みを託して依頼を掛ける!

(笑)
レポなんて所詮2,3日しか影響ないすよ!
結局は嬢のポテンシャル次第!!!

> そのレポートが失敗に終われば悲劇のヒロインと化し再びギャーギャー騒き出す!
> そんな悲劇のヒロインを演じる輩に言う、お約束的なおっちゃんの台詞があります!

み~んな不幸自慢しますよね!
私はこんなに不幸だと。
しかし、元々の原因は誰にあるの?と。
その場しのぎの行動の積み重ねが今なんですよ!と。


> 明るくなったら鶯谷駅のホームから京浜東北線の通勤快速に飛び込めと・・・・・
> 死ぬ気で働くって言葉の意味を理解してないボケナスほど、この一言に対して言い訳がましい否定論を並べる!
> 飛び込み自殺をしたら親族に迷惑が掛かるとか、乗車客やJR駅員にも迷惑が掛かるとか・・・・・

言い訳は得意ですからね!
私にも死にたいと言ってきた嬢がいましたが…
結局、自分の保身ばかり(笑)
一体なんだったんだと??

おっとっと

先ずはナイスネイチャンさん!
いつも楽しいコメント拝見させて貰ってます(笑)

>えーとね、虎の威を借る感じ、カッコワリーよ。
>そんなヤケッパチの娘達の足元をみて、数枚の諭吉で買い叩いてる我々も相当下衆い事をお忘れなく、ね? 傍から見ればそーなんだから。

いやいやぁ~(汗)
もしかして煽ってネタを引きずり出そうとしてませんか?

>社会に出たことも無い20代の小娘達を、棒でバシバシ叩いてる様に見えるけど、どーなの?

おっちゃんの言葉攻めに因る被害者数名は、実年齢30代前半から40代後半です。
分類的にはお嬢のみならず某店の社長を騙る不届き者もおりましたと記憶してます。(笑)
ご返答次第で此方も其れなりの回答もご用意出来ますが、今回はこの辺でご勘弁して貰えると助かります。


くまさん!

>レポなんて所詮2,3日しか影響ないすよ!
>結局は嬢のポテンシャル次第!!!

それが伝わらないから何度も砂を噛む思いをしてしまう・・・・・
人が情を失えば鬼畜の道しか残らない・・・・・

>しかし、元々の原因は誰にあるの?と。
>その場しのぎの行動の積み重ねが今なんですよ!と。

ドブ川を泳ぎ回るサカナ達に向かって空を舞う鳥の目の必要性を説くには無理があります。
ドブ川の奥底に蔓延る『ヘドロ共』を取り除かないと我慢強いサカナすら死んでしまう。
幾ら見て見ぬふりをしても実状からの好転は望めないって気付くのはごく僅かの者たち。

>結局、自分の保身ばかり(笑)
>一体なんだったんだと??

現実を直視するのは辛いからって逃げてるばかりじゃ保身すら難しくなるのはどの世界も同じ。
お互いの持つ志向性の違いに因る温度差を縮めることが出来たら楽な話しなんだけどねぇ・・・・・


おっちゃんは完全なる鬼畜に成り下がれないから関わりを断ち切らない限り悩み続ける筈です。

No title

「暇」って言葉が負のスパイラルを生み出すってとこには、くまさんに一票。
ただし、「努力とか頑張るとかあまり意識してやるもんじゃない」ってのは国内でだけ通用する美学。島国を一歩飛び出せば、自我の強い側がメジャーで、黙々と働いても損するだけ。海外でスレイブ化してキレた日本人を理解して助けてくれるのは、隣国や総統の同盟国の人たちくらいです。

「20代のお嬢さんには気の毒」っていうのは、ナイスネイチャンさんに一票。
本当に無理ですよね。アガシなんて我国のギャルに比べたら、自立してる方。若いのに悪い環境にいたら、誰だって人の所為にします。
「暇だ」というのも、営業電話や営業メッセの延長だと思うけど、見知らぬ国でお嬢さんに客引きさせるのもお気の毒。置屋なんだから店が営業活動してほしいものですな。

お節介なおっちゃんさんは、、、熱さの所為でしょ?i-229
アガシへの思い入れの熱さと、どうにもイライラ、ムラムラの納まらない真夏の熱さ。
アタシもねぇ、繁華街の地べたに座るような小汚ねぇのにはまったく勃たないのに、麗しいアガシの筋満には20代みたいな科学反応を起こすんですよ。
今日も暑いし、たっぷり汗を放出しに行きましょうよ。あ、アタシ? アタシは午後に貞淑を予約済みです。フフ

御礼

チョン嘘ンさん!

お気遣い痛み入りますm(_ _)m

頂戴した助言に逆らわず早速予約を!(笑)

No title

ははは、くまさん、オレのだけスルーか (汗

最近イラつき過ぎてる様に見えるからさぁ、ちょっと水引っ掛けたつもりだったんだけどね~

ついでに勝手な事言わせてもらうと、もうちょっと落ち着いて欲しいんだよ。

ブログの主旨は大賛成だし、ちょっと他のブロガーさん達とは一味違う「韓デリ愛」とか「まだ若そうなのに韓デリ界のMr.セーフティネットだなー」て感じてたんだけど、最近の記事・コメは「恨」ばかりが見え隠れしてさぁ。

嫌われてるなら去るけどネ

(前回は自ら禁を破って、戻って来ちゃいましたけど ダハハ
 「お気に入り」に入れてると、どーも気になっちゃって見ちゃうからな~ アハハハハ)




おっちゃんさん、こんちわ

そうすか、楽しくして頂いてましたかー(ありがとぉっ!)

激しいコメは30~40代の大のオトナとか、いい加減な大人が対象だったんですか。
なら、くまさんの相手は小娘の愚痴に対してだから、ちょっとズレてね?

紛らわしーよw
煽る気持ちは無いよ

ほんじゃ、サイナラ(・ω・)ノ

No title

あ、ヤベ、書き忘れ

チョン嘘ンさん、こんちわ

いつも合いの手入れて、論点整理して頂いて、アリガトウございました。

アタシも熱くなっちゃう性質なので、そーゆーの苦手で。

No title

ナイスネイチャンさん

みなこの夏の熱さの所為ですよ。
さあ、谷へ行って、今日も一汗かきましょう。
アタシは連荘ですねorz

No title

くまさん

> 韓国人はありがとうとかごめんなさいとかあまり口にしないですよ!(笑)

これも人による気がするな。
少なくとも、アタシの好きだと言ってるこ達は何かっていうと、ありがとうだ、感謝だというかなぁ。ごめんなんて、大和撫子もなかなか言わないし、アガシの方が多い希ガス。

このへんかあ、ナイスネイチャンの言わんとするところは…
ま、「独り言」に勝手にボヤいてんのも、アタシら外野だが…

No title

あ、ナイスネイチャンさんを呼び捨ててしまいました。
ごめんなちゃい(>人<;)

Re: No title

ナイスネイチャンさん

> ははは、くまさん、オレのだけスルーか (汗

あの…全員にコメ返しなきゃいけないんですかね?
スルーとかってただの勘違い(被害妄想)だと思うんですが…

その下にあった分も勘違いばかりでしたので
コメ返は控えさせて下さい…


個人的な意見ですが・・・・・

心が夏バテのおっちゃんです!

裏山さんのネタ振りから始まった『感謝や謝罪表現の希薄さ』なんですが、某店のママさんから面白いお話しを聞いたので一例までに公開します。

1.鶯谷に来るお嬢達は家庭内環境が劣悪なコが多く、おまけに親の常識観念がズレている場合が多数。

2.現在でも反日教育が往々にして行われているから、親日をクチにするお嬢であっても本音は反日のコが多数。

3.文化の違いはあっても判断力のある賢いコや、家庭内教育が行き届いているお嬢は感謝も謝罪も出来る。

来日前に日本についての勉強をして馴染もうと考えるコあり、所詮は日本人なんだから適当にあしらえばってコありですが、基本的には『反日根性の地雷原』って考えて遊んでくださいと・・・・・

そういう意味ではお客さんが幾ら情を掛けて親切にしても、お嬢からすればヤル事ヤッて諭吉出せってコが大多数。

だから必要以上に情を掛けないでサラッと遊ばないと、痛い思いをするのは決まってお客さんですよと・・・・・

多角的に考えれば『感謝や謝罪表現の希薄さ』の原因が様々なので、一概に文化の違いだけではないっておっちゃんは認識しています。

家庭内教育不行き届きの部分に至っては日本人にも当て嵌まります。

てな感じの『こぼれ話し』ですがお粗末様です。(微笑)

それからナイスネイチャンさん!

早とちりの空回りで『まぁ~たヤッちまったかぁ~』って感じが傍から見てると微笑ましい。(キッパリ)
でもね・・・・・
あれだけトッ散らかるとフォローするのも大変だよねぇ~(苦笑)
でもそんな貴方の突拍子もないコメントを見るとおっちゃんは何故かホッとします。
だからイジけちゃ駄目だよん。(爆x100000000)

No title

ここに来てる方にお聞きしたいのですが。。。
私、まだまだ初心者ですが、今度オキニの単葉日で,何かプレゼントしたいのですが、皆さんはブランドのアクセサリーとかプレゼントしますか?何が喜ばれますかね?嬢に聞いた方が良いですかね?

くまさん、全然関係ない事で申し訳ないです、

『あの…全員にコメ返しなきゃいけないんですかね? 』

『コメ返は控えさせて下さい… 』

蚊の鳴くような声乙


>ナイスネイチャン

氏ねよお前馬鹿だろ
ブログなんてそこら辺のガキんちょだってやってる

クマに期待しすぎ
2度と帰って来んな


揚げ足取り専門自分が全て他人の意見に全く耳を傾けない狭量のクマ

何処に行っても自分の日記を書き散らす”谷版電車男”デイトウ

韓デリブログは数あれどこの2つは屑サイト双璧


共通点は

一、名実共にガキ器が小さく常に一方的断片的でネタ議論が発展熟成することが全くない事

一、"ブログ止める止める詐欺"常習犯である事

一、そして、忘れっぽい事


クマの懐かしい名言 2011-03-15(02:11)


これだぁ...123


『 皆さんからのコメントをお待ちしております。

  ブログ初めて1ケ月未だコメなし…

  ご質問・ご意見なんでも構いませんので…お待ちしております!! 』


http://kdjunkies.blog24.fc2.com/category3-1.html


ほうほうほう

せめてこっそり削除しとけ


(*≧m≦*)プププッ

なるほどねぇ~

このテの話しに首ツッ込んでワクワクしながら食い付いちゃマズいんだろうけど(爆x1000000)

>匿名さん

的を射る図星なご意見であり、有り難い言葉だと感じました!

勿論くまさんもナイスネイチャンさんもデイトゥさんも、改善すべき宿題を頂いたと認識出来るのであれば、匿名さんのご意見は『金言』に値するご指摘かと(笑)

やはり『韓デリ系ブログのヘビーウォッチャー』でいらっしゃる匿名さんならではの『チマチマと重箱の隅をツッ突くようなブロガーレポート』は、何処ぞのレポートサイトの『出来の良い地雷レポ』にも思えてなりません(笑)

もし過去にその名文で葬ったお嬢がいたのなら、後学までにご教授願えますと恐悦至極です(爆x1000000)

おっちゃんはねぇ~ マジにお節介でお人好しで真面目なのよっ(笑)

だから韓デリブログでも真面目に受け答えしちゃうしぃ~(爆)

そんなおっちゃんが申し上げますが・・・・・

自分自身をとっても良く知る人って近くに居る赤の他人だっておっちゃんは思うんだよねぇ~

そしてこれは個人的意見なんだけど・・・・・

匿名さん!

貴方の貴重なご意見で成長出来る人間が居たとしたら、とっても素敵な出来事だって思いませんか?

何をどう言おうと全ての状況が己の肥やしだと嘯くクソブロガーもご健在な訳だしぃ~(爆x1000000)

おっちゃんはそれを心から願っております(微笑)

>お節介なおっちゃん

>貴方の貴重なご意見で成長出来る人間が居たとしたら、とっても素敵な出来事だって思いませんか?


何を勘違いしてる。


クマが最近益々一方的断片的鬱屈へ向かうのはここに張り付いているお前にも責任の一端がある事を忘れてもらっては困る。

「おっちゃん」と称してお前は頭の固い只の太鼓持ちでありタチの悪い取り巻きに過ぎない。
クマの溜まりに溜まった鬱憤を煽りそして晴らす手伝いをしているだけにしか見えない。

何よりお前の長文は一体何を言いたいのかさっぱりわからない。
無駄に長く漂う「自分はわかっている」風が読むに堪えない。

クマのネタ振りに乗っかって「韓デリの楽しく無さ」ばかりコメント。

標題の『鶯谷・韓デリパボによるブログ♪ 韓デリの楽しさを共有しましょう!』から登場人物中一番遠い存在だ。

お前こそクマにとって害悪だと気付け。
「オレは関係無い」「オレだけは別」第三者ぶってわざわざ絡んで来んな。

話は、文末に(爆)(笑)などの逃げ無しに真っ当な日本語を書けるようになってからだ。

なるほど!なるほど!

>匿名さん

日々の暑さだからイラついてるのかなぁ~(爆x1000000)

>何を勘違いしてる。

このブログの端から端まで確りチェックした上で、エゴイスティックな自分の意見をゴリ押しするって、貴方は何を求めてコメントしているのでしょうか?
余計なお節介かも知れませんけど匿名さんの身近には親友と呼べる友達はいらっしゃるのですか?
先のチョン嘘ンさんも申し上げていたように谷で遊んでスッキリして気分転換してみては如何ですか?

>クマが最近益々一方的断片的鬱屈へ向かうのはここに張り付いているお前にも責任の一端がある事を忘れてもらっては困る。

此処まで吹きまくるのであればその責任の一端ってヤツを詳しく教えて頂けるのですか?
申し訳御座いませんが貴方のコメントの意味がサッパリ理解出来ません。(爆x1000000)


それと蛇足ですが・・・・・

コメントの中に送り仮名の間違いがありましたよ。(爆x1000000)

↑の人達へ…

話つまんね〜…

どうせするなら、くまさん並の破壊力あるやつ頼んます…( ̄▽ ̄)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

