FC2ブログ

スポンサーサイト


嬢がやらかした時の店の対応

嬢も人間ですし、
未熟な嬢も多いですから、

爆睡してしまったり、
気分を害されたり、
たま~にありますよね!

そういう時にこそ
店の真価が問われます。

最近某所で挙がったレポの場合、
爆睡した分を延長し、
さらに返金すると対応したそうです。

しかし、客が
掲示板に書くぞ!とか
◯◯に通報するぞ!とか
言ったそうな。。

客の気持ちも理解は出来ますが、
店や嬢本人と話をして
解決してください!

脅しだけはやめましょうね!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

No title

仮眠なんて当り前のことと思ってたわ (^_^;)
アタシも若い時は肝心な時ほど眠たくってしょうがなかったなぁ。
もう眠くないやぁ。だいぶ年とったなぁ (T。T)y-゜゜゜

過去経緯として

店の対応も以前よりはマシになったと言うだけ!

口先ばかりで誠意が感じられないのは相変わらず!

お嬢も日本人をナメているフザけたのが殆どだし!

誠意を持ってるのが極僅かなのが客の脅しに繋がる!

この関係の再構築なんて有り得ないと思いませんか?

負のスパイラルを断ち切るのは腐れ共の一掃でしょう!

客側もある程度マナー必要

おっさんの言う事も少しはわかるが、文句があるなら入らなければいい

おたくらみたいなのがいるから良嬢がすぐいなくなるんだよ

丁寧なサービスがいいならソープ行け

Re: タイトルなし

黒さん、はじめまして!!

> 客側もある程度マナー必要

当たり前でしょ!!!

> おたくらみたいなのがいるから良嬢がすぐいなくなるんだよ

どっからそんな発言が出てくるのか?(笑)
そもそも良嬢って誰?(笑)

> 丁寧なサービスがいいならソープ行け

どこに丁寧なサービスと書きました???

批判するのは自由ですが、論理的にお願いしますね!!!

No title

何か言えば黒ちゃんみたいに『入らなければいい』というのは、問題点にフタをするだけで何の進展もない!

アンタは金払って我慢して辛抱するのが趣味のマゾかい?

九官鳥やオウムじゃねぇんならチョットはマシなセリフ吐けないのかねぇ~

韓デリファンなら多少は目をつぶれって風潮を作り上げているクソ共に、客側がまんまと踊らされているのに気が付かないのかねぇホントに?

物事には節度ってのがあるんだよ!黒ちゃん!

あんたの言う良嬢って基準も怪しいモンだけどねぇ~

責任転嫁するパターンは腐れ韓国人かしら?黒ちゃんって?

おっとっと

くまさん!フォローありがとねっ!

ついでだから黒ちゃんにもぉ少しだけ!

お嬢に過剰な圧力を掛けて金儲けにひた走る店側の話しって知ってるかい?

客側でも多数の方が知っている業界自体の周知の事実って話しなんだけど!

おっちゃんの言うクソ共ってのは店側の人間も入ってます!

なんならレアなお話しをチョットだけモザイク掛けてご披露しましょうか?

>くまさん
馬鹿なのであまり論理的にかけないですがお許し下さいませ

まず、ここのコメは今回の日記に対する物ですよね
日記に出てくる店の対応が悪いとは思えないし、それに対する客の暴言はマナー違反だと思いました
それに対する意見としては、ちょっとおかしいだろ?と思い反論しました

元々アングラな世界なので当たり前のマナーを求める事自体おかしいと思うけど、気に入った嬢の早期リタイヤや地雷化が多くていらついてます

嬢に対するマナー違反については盗撮や暴力は論外にしてG着嬢に対してN強要やAN強要等です
よく嬢が一部に凄い変態がいると言ってるけど、内容はわかりませんが首しめとかですかね、わかんないですが...
店側に対するマナー違反としては
今回みたいなブログを悪用した脅しとか多重予約のすえの連絡なしでのキャンセルとかです

良嬢に関しては書き方の間違いですね、自分にとっての良嬢でした
それは訂正致しますm(_ _)m

いわゆる素人風とか恋人プレイのうまい子の事とです
(もちろん本物の未経験者なんて妄想にすぎないので風です、スレてない感じの子)
遊人みたいな店は嫌いでした
遊人人気あったから自分の感覚の方がマイナーですね、きっと

良嬢に関しての具体名は書いてバカにされると流石に頭にくるから
ごめんなさい

丁寧なサービスも表現変ですよね
韓国人のいい加減さやだらしなさ、ズル賢さ、ウソつきは気質による所も大きいから日本人的なサービスを求めるのはアングラな世界だと特に難しいと思ったまでです
日本の接客は世界一だと思うし風の中でもソープは接客売りにしてるので風に接客求めるならソープ行った方がいいかと、、、

それに、昔はホントひどかったけど最近は良くはないけど店のサービスに対して個人的にそれほど不満なく楽しく遊んでるので…

このように説明しようとするとまとまりなく論理的でもなく長文になる事お許し下さいm(_ _)m

追記
良く確認しないで送ってしまい一部日本語おかしなところありました
すいません
ちなみに日本人です

>管理人様
なんかアラシみたいになってコメ欄汚してしまいすいませんでした
普段ROM専ですが楽しく拝見させてもらってます
益々のご活躍期待してます

No title

寝顔も意外にかわいい。

Re: タイトルなし

黒さん

ホスト名違うんですが本人?!

> まず、ここのコメは今回の日記に対する物ですよね
> 日記に出てくる店の対応が悪いとは思えないし、それに対する客の暴言はマナー違反だと思いました
> それに対する意見としては、ちょっとおかしいだろ?と思い反論しました

今回出てきた嬢は店も推薦できる優良嬢だそうです。
しかし、レポに出されたように寝てしまったのは事実だそうです!
そこでお店は寝てしまった分の時間を無料にしようとしたり、
最悪ホテル代・コース代返金まで言ったそうです。
そう言われてもスッキリしないのは私も経験があるのでわかります!
しかし、レポートで晒すのはどうかと…
嬢が寝たのは事実だけど…店の対応まではしっかりと書かれていない。
事実とちょっと違うんですよね~(笑)
その代わり、その嬢をオキニにしていた客は予約が入り喜んだとか(爆)

もちろん、「マナー違反」いやそれ以前の問題ですね。


> 嬢に対するマナー違反については盗撮や暴力は論外にしてG着嬢に対してN強要やAN強要等です
> よく嬢が一部に凄い変態がいると言ってるけど、内容はわかりませんが首しめとかですかね、わかんないですが...
名前を挙げてしまうのは悪いんですが、嬢の言う変態はUGSさんみたいな「プレーの延長線上」ではないみたいですね。。
鶯谷標準みたいな曖昧な標準しかないので…私はある程度電話の時に確認すればいいんですけどね~
ちなみに私も「プレーの延長線上」では変態です!!!
(それでも嬢は嫌々かわかりませんが裏返してもいいサービスしてくれます)

> 店側に対するマナー違反としては
> 今回みたいなブログを悪用した脅しとか多重予約のすえの連絡なしでのキャンセルとかです
これは、ある特定の人がやっていることのようです。
非通知とか公衆電話使っているくらいですから、鶯谷への造詣もあるんでしょう。
まあ「あの人」たちです。

> いわゆる素人風とか恋人プレイのうまい子の事とです
> (もちろん本物の未経験者なんて妄想にすぎないので風です、スレてない感じの子)
> 遊人みたいな店は嫌いでした
> 遊人人気あったから自分の感覚の方がマイナーですね、きっと

私は恋人プレイは全くわからないのですが…
接客に慣れていない(日本人だから?!)嬢は好きですね。
気を遣われるのが嫌いですね、嬢の素で接客してもらってこちらの気分が良くなれば裏返しますね。
たまにの完プロは良いですが、狙いは素人の実はできるんですみたいな…(笑)

> 良嬢に関しての具体名は書いてバカにされると流石に頭にくるから
> ごめんなさい

私は自信を持って言えます!!
私のオキニたちは一般受けが悪い…(裏谷系)


> 韓国人のいい加減さやだらしなさ、ズル賢さ、ウソつきは気質による所も大きいから日本人的なサービスを求めるのはアングラな世界だと特に難しいと思ったまでです
> 日本の接客は世界一だと思うし風の中でもソープは接客売りにしてるので風に接客求めるならソープ行った方がいいかと、、、

韓国人のいい加減さがオキニを生んだりもしますからね(笑)
ご飯おごってあげるよ~だったり平気で時間オーバーして居座るし…
そんなところが密かに人気があるんだと思います…というか
やめられない理由です!!!

> それに、昔はホントひどかったけど最近は良くはないけど店のサービスに対して個人的にそれほど不満なく楽しく遊んでるので…
最近は普通になりましたね。極悪店は潰れます(笑)

コメントありがとうございました。。

No title

丁寧な回答ありがとうございます

本人です

家のネットからと外のスマホからの書き込みだったんで違ってるだけです

嬢のいう一部の変態というのは皆話したがらないとこから
盗撮、N,ANあたりの強要かなって勝手に予想してました

韓国人が日本人に対して相対的に良い人種だとは思ってませんが
一部の極端な嫌韓の人が生意気な奴だったので無理やりNNしただの、携帯投げただの、店から裸のまま追い出しただの、肉便器扱いの人見るとぬるめ?の韓デリファンとしてはムシズがはしるので
人それぞれだから仕方ないとはいえ
通常もしくは、ちょっと生意気だったからといって、嬢が嫌がる事する人達には個人的には消えて欲しいです

No title

クマさん、こんにちは。

某所の爆睡した嬢って。。◯◯ですか?
もし、そうなら。。。私、反論しました(バレバレ)

事実は,私の聞いた話ではあの嬢に限った事ではないですが、客側の主張する言葉と,嬢側の主張する言葉は違いますね。
しかも,嬢は日本語も理解できない子が殆ど,口答えするにも客には何も言えなかったそうです。
実際は,客が先に休んだので自分も休んだ。。。疲れから寝てしまった。
普段は,寝ない子です。寝ろと言っても。。。

仮眠なんて、殆どの嬢がしてますよね?
しかし、それを脅してレポあげるだの,嬢にも脅すような事。。その後日、嬢は25000円無く成ってる事に気がつき、ショックだったそうです。
それが,自分が落としたのか、どこかで。。。分からないそうです。

某所は、色々あるみたいですが、寄ってたかって一人にグダグダ言う所、◯◯人みたいです。あれが、一番影響力あるって言うのがおかしいですね。どう見ても偏ってます。

Re: No title

匿名さん、こんにちは!

> 某所の爆睡した嬢って。。◯◯ですか?
> もし、そうなら。。。私、反論しました(バレバレ)

はい、ロデオのネネ嬢です(笑)

> 実際は,客が先に休んだので自分も休んだ。。。疲れから寝てしまった。
> 普段は,寝ない子です。寝ろと言っても。。。

一緒に眠ったのは私も聞きましたね(笑)
でも、客側が先に寝てしまったとして、起きていた時に嬢が寝ていたらどう思うでしょうか?
客が寝ていれば嬢は寝てもいいの???

ってのは置いといて…(そんなことを言いたいのではなくて…)
レポート書くぞ!!!とか通報するそ!!!とか言うのが残念だと思いますね…
店がコース代もホテル代も返すと言っているのに…
受け取らないにしても憂さ晴らしでレポートを出す!!!
得をするのは誰でしょう???
損をするのは誰でしょう???

> 仮眠なんて、殆どの嬢がしてますよね?
> しかし、それを脅してレポあげるだの,嬢にも脅すような事。。その後日、嬢は25000円無く成ってる事に気がつき、ショックだったそうです。
> それが,自分が落としたのか、どこかで。。。分からないそうです。

まあ、仮眠をしている嬢もいますね(笑)私は今年仮眠する嬢には当たったことがないです!!!
あまりにも無防備すぎる嬢もいるから何とも言えないですけどね…
心無い行為だけはやめて欲しいですね。。


> 某所は、色々あるみたいですが、寄ってたかって一人にグダグダ言う所、◯◯人みたいです。あれが、一番影響力あるって言うのがおかしいですね。どう見ても偏ってます。

一番影響力ある???
渦中のネネ嬢も一切客が減ることなく(翌日などは減ったようですが…)やってますから、
一つのサイトに影響力が集まっているということは今はないですね…

※私自身はロデオ系列は好きではありません。ロデオ系列・ネネ嬢をフォローする気は一切ありません(笑)

Re: No title

黒さん

疑ってすいませんでした。結構なりすましがいるものですから…

> 韓国人が日本人に対して相対的に良い人種だとは思ってませんが
> 一部の極端な嫌韓の人が生意気な奴だったので無理やりNNしただの、携帯投げただの、店から裸のまま追い出しただの、肉便器扱いの人見るとぬるめ?の韓デリファンとしてはムシズがはしるので
> 人それぞれだから仕方ないとはいえ
> 通常もしくは、ちょっと生意気だったからといって、嬢が嫌がる事する人達には個人的には消えて欲しいです

店から裸のまま?ホテルから??
根っから日本人が嫌いな嬢もいますから…客側が怒る気持ちもわからなくはないです(笑)
そんなところも含めて韓デリですし、
文句があるなら嬢や店に文句を言えばいいだけですし、
それでも話し合いにならない場合は地雷レポでも(笑)

悪い嬢もいるのも事実なんで、遊びとして上手くやって欲しいですね(笑)
上手い回答にならなくてすいません。

No title

黒さんの言うように、悪い客の噂がまだまだ消えませんねぇ。
サービス外のことを強要するのはもちろんのこと、盗撮、置き引き、ネガキャンと、、、枚挙に暇がない。
こういう卑屈な輩を一掃してくれたら、お互いにもっと気持ちよーーーく過ごせそうな気がします。

Re: No title

チョン嘘ンさん

> 卑屈な輩を一掃してくれたら、お互いにもっと気持ちよーーーく過ごせそうな気がします。

私もそう思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

