FC2ブログ

スポンサーサイト


嬢たちの妄想

有益な情報はありません。

店が移ったら何かが変わると
思っている嬢が本当に多い。

確かに、
ある一定レベル以上の店に
在籍しなければ仕事すらないが…

店を移っても大して変わりません(笑)
結局客が見ているのは
嬢自身ですから…

それがわからないのか…
妄想でもしないと生きれないのか…

自分が頑張らないと稼げない!
韓国人特有の人のせいにする
ことをしない嬢は優良嬢ですね
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

No title

クマさん、こんにちは。

倭デリでは、2,8月は暇に成り時期で,嬢も売れない嬢は移動する子が多いですよね。
韓デリも同じなんですね?
店の規模と言うか、マイナーな店では売れなくても客数が多い店に行くと,自分も売れると思うのは日本も,韓国も変わらないのでしょう。

>韓国人特有の人のせいにする
これ、私もつくずく感じました。デリの嬢ではなく、普通の韓国人の留学生ですが、約束してドタキャのLINEが来たのが約束時間の3分前。「体調が悪くて。。。」それに怒って、「もう、会う気がないなら一切連絡するな」とキレたら。
相手は、「普通は急なキャンセルなら何かあったとか心配するんでは?何故、見に行くとか優しい言葉が出ないのですか?」と逆に怒られて、メロンもってわざわざ見舞いに行きました(苦笑)普通なら,一方的に謝るかと思ってたら間違いでした。
この、心理が私には理解できませんが、可愛くも見えたりして(笑)

Re: No title

アニエヨ~さん、こんにちは

> 倭デリでは、2,8月は暇に成り時期で,嬢も売れない嬢は移動する子が多いですよね。
> 韓デリも同じなんですね?
> 店の規模と言うか、マイナーな店では売れなくても客数が多い店に行くと,自分も売れると思うのは日本も,韓国も変わらないのでしょう。

8月は相当暇みたいですね!
私の知り合いの嬢は、
今はどこの店が忙しいのか?どこも暇だとしか聞かない。
と言ってますね。

> これ、私もつくずく感じました。デリの嬢ではなく、普通の韓国人の留学生ですが、約束してドタキャのLINEが来たのが約束時間の3分前。「体調が悪くて。。。」それに怒って、「もう、会う気がないなら一切連絡するな」とキレたら。
> 相手は、「普通は急なキャンセルなら何かあったとか心配するんでは?何故、見に行くとか優しい言葉が出ないのですか?」と逆に怒られて、メロンもってわざわざ見舞いに行きました(苦笑)普通なら,一方的に謝るかと思ってたら間違いでした。
> この、心理が私には理解できませんが、可愛くも見えたりして(笑)

終いには心配すると、あなたに話してもどうしようもないから心配するなと言います(笑)
きっと気分なんでしょうね~

韓国人はその人が嫌いになれば無視しますから、
喧嘩している内がハナですよ(笑)

文化の違いには私もついて行けない時がありますね…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

