FC2ブログ

スポンサーサイト


新店KAKAO

新店KAKAOは
ロデオ・BiBi系列。

どうせ誰かにバレるなら
先に言っておきましょう(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

伏せてコメントを下さった方へ

返事をしたい内容だったので答えさせていただきます。

> 系列ですか?なんだか意味があるのでしょうか?

違う嬢が在籍しています。
ベガ/スカみたいなもんでしょうか...
意味はあります!!!


> 系列増やせば、ミスも多く成って客足遠のくと思いますが。ここの店。
> 相変わらず,時短は平気でやりますし…
> その前に嬢に連絡して確認取ってもらってますけど(これが一番確実ですよね?)

ここの店は鶯谷初めての嬢ばかりですから管理も厳しいんでしょう(笑)
私も色々話を聞いておりますが、ここで店の批判しても仕方ないですから…

ミスが多いとよく聞きますね(笑)本当にミスなのでしょうか?(爆)

裏返しなら嬢にあらかじめ伝えておくのが一番ですね…

この店は一番人気店だけあって色々な話を聞きますね…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

