FC2ブログ

スポンサーサイト


この夏注目の店!!!

RODEO・美美・(KAKAO)

DEAR・(コスパラ)

EROA・WINK

魔法のランプ

オススメって訳ではありません。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

No title

おはようございます,クマさん。

おすすめの店あります?
私は,店より嬢が良ければどこでも良いのですが^^

上記の、DEAR(DIVA?),ロデオ、美美、魔法は利用しましたが印象として魔法のママさんの対応は良かったです。
他の店は、30分以上の遅れでも何の連絡も無い、振替?間違いがあっても謝らない等があり、店としては信用してません(笑)
韓デリを倭デリと同じ対応を求めたらいけないんでしょうけどね。。。
良嬢を入れるのはロデオは凄いと思いますが,対応がイマイチ(苦笑)
私個人が感じただけですが。

Re: No title

アニエヨさん

> おすすめの店あります?
> 私は,店より嬢が良ければどこでも良いのですが^^

同じです!!!
良さげな嬢がいれば相当なシガラミがない限りどの店でも行きます。
嬢が移籍すればそれについて行きますから(笑)

> 上記の、DEAR(DIVA?),ロデオ、美美、魔法は利用しましたが印象として魔法のママさんの対応は良かったです。
> 他の店は、30分以上の遅れでも何の連絡も無い、振替?間違いがあっても謝らない等があり、店としては信用してません(笑)

魔法のママはみ~んな印象いいと言うんですが私は苦手なんですよね…
以前、利用した時に「16時に予約」したはずなんですが15時40分くらいにホテル入ったら
「もうホテル入ったんですか?」と(笑)
たぶん予約時間聞き間違えてる…てな感じで印象がものすごく悪い。。
> 韓デリを倭デリと同じ対応を求めたらいけないんでしょうけどね。。。

> 良嬢を入れるのはロデオは凄いと思いますが,対応がイマイチ(苦笑)
ロデオの嬢ってそんなに良いんですか?
ママが会って選んでるってのはききましたが…だんだん質が悪くなってきたと聞いております。

対応は…なんとも言えません(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

