FC2ブログ

スポンサーサイト


【自由討論】なぜ鶯谷韓国デリヘルは衰退していているのか?

この前、
友人とこの話をしました…

表の話あり~の裏の話あり~の
なかなか面白かったです!

みなさんはどう思いますか?


私は…
裏谷系さえ来ればどうでもいい(笑)
衰退しようが裏谷系はいるっしょ?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

No title

アテクシはそんな日が来る前に、疑似恋愛予備軍をたくさん準備できるよう精進しまっす。v-91
ああ、早く秋夕終わらないかなぁ~

栄枯盛衰は世の常。一時があまりにも盛況で、元に戻ったか、少ししぼんだか。
商売はムードも大事だから、低迷とか口に出すのも良くないきがす。

とはいえ、若々しく見える容姿、キムチの香る唇、無味無臭の狭満、ええじゃないか的なキャラ。アテクシにとっては、どれひとつとっても愛すべき存在です。

Re: No title

チョン嘘ンさん

> アテクシはそんな日が来る前に、疑似恋愛予備軍をたくさん準備できるよう精進しまっす。v-91
> ああ、早く秋夕終わらないかなぁ~

私も鶯谷がなくなる前に友達の輪を広げようかなと(笑)
秋夕終われば来ますかね?(笑)
今年は政治的な話もあり厳しいような話を聞きました。

> 栄枯盛衰は世の常。一時があまりにも盛況で、元に戻ったか、少ししぼんだか。
> 商売はムードも大事だから、低迷とか口に出すのも良くないきがす。

すんません(笑)
しかし、嬢達はかなり深刻のようですね。
鶯谷ではどの店行っても変わらないと…
だから私は地方を勧めています!!!

> とはいえ、若々しく見える容姿、キムチの香る唇、無味無臭の狭満、ええじゃないか的なキャラ。アテクシにとっては、どれひとつとっても愛すべき存在です。

変態の話をすれば…
(再来日でも)来日してすぐのキムチ臭い口臭、強烈なマン臭、方言混じりのハングル全て好きです♪
そんな嬢になかなか会ってないなぁ…


No title

くまさん

毎度です。

え゛え゛、秋夕終わっても、、、?
政治かぁ、右も左も、なんだかねぇ。
パンピーがああだこうだ言っても、どうせ解決しないのにねぇ。
あんなものは、見て見ぬふりをするに限ります!!

Re: No title

チョン嘘ンさん

> え゛え゛、秋夕終わっても、、、?
> 政治かぁ、右も左も、なんだかねぇ。
> パンピーがああだこうだ言っても、どうせ解決しないのにねぇ。
> あんなものは、見て見ぬふりをするに限ります!!

ここはUGな世界ですからなんとも言えませんが…
スポーツとかまで政治と混同されると困りますね。
嬢も男子サッカー見て呆れてました…

No title

くまさん

政治とか、経済なんてものは、パンピーにはどうにもできませんな。
傍観、傍観。

嬢もそれぞれ複雑な事情を抱えてるだろうけど、、、
こちらとしては、できるだけ良くする位しかできなっしょ。
それも、半径10m位の本当に何とかしてあげたい人にだけ。

しかし、まあ、揉め事が増えると、「なんで日本になんか行くの!」なんて話にもなるわな、そりゃあ。
でもなぁ、国家あげてのトップブランド製品を泥棒市の模造品呼ばわりした国を、最も好きな外国一位に選んだりするからなぁ...
数十年前に、経済摩擦で日本が叩かれていたころ、「日本はなぜ我々に味方するよう依頼しないのか」といっていた、カラーズの政治団体の気分?

一応は韓デリファンです。

成る程ねぇ~

昨今の報道から考えれば国家イメージと結び付けられている感は否めないような気がします(苦笑)

あとはハズレを引いた時のガッカリ感なんかは倭デリの数倍デカいなんて原因の一部では?

電話番の対応の悪さとか嬢のヤル気の無さ感なんかは倭デリの比じゃないし(笑)

過去にアタリを引いた経験が無きゃリトライなんぞクソ食らえってな考えにもなるんじゃないの?

気分が優先する国民性と労働環境の悪さを考えれば、様々なトラブルが増えて当たり前なのに、どいつもこいつも労働環境なんぞ二の次だからねぇ~

貯金を持ってるお嬢を関係者が騙してお金を奪うのが、日常茶飯事的に勃発する世界はまさに異状。(苦笑)

気分でギャーギャー火病るし金に汚いヤツがウヨウヨしてるし、街全体がそんな調子だから信用回復は無理な話しでは?

あとは事情を知ってもアタリを引いた時の幸せ感が忘れられない、韓デリ中毒の重症患者だけが残るだけのような・・・・・

高品質なお嬢の個人力量で上がる売上確保が精一杯の時代に突入しても、相変わらず的外れな営業展開しか思い浮かばない目出度いオツムに脱帽!

街全体のシステム自体が崩壊しつつあるのに気付いても、見ぬフリ聞こえぬフリを強要され声を上げる事すら制約を受ける、鶯谷韓デリ業界って何なの?って思いませんか?

鶯谷韓デリ関係者に『もったいない』とか『改善』って言葉を送ると同時に、腐った街が崩壊しツブれてゆく様を楽しみながら見続けてたい。(爆笑)

非常に極端な個人的意見なのでご批判は謹んで承りますが、ソープに行けなんて程度の低い突っ込みはご遠慮致します。

Re: 一応は韓デリファンです。

おっちゃんへ

> あとはハズレを引いた時のガッカリ感なんかは倭デリの数倍デカいなんて原因の一部では?
> 電話番の対応の悪さとか嬢のヤル気の無さ感なんかは倭デリの比じゃないし(笑)

えっマジ?!こんなんあり…みたいなのもウヨウヨいますからね(笑)
客なのに責め立てられるみたいな(爆)
試しで行ってみてハズレようものならまた行きたいとは思わないでしょうね…

> 気分が優先する国民性と労働環境の悪さを考えれば、様々なトラブルが増えて当たり前なのに、どいつもこいつも労働環境なんぞ二の次だからねぇ~

最近、色々な話を聞くんですが凄い店がありますよね。。
気分優先で大事なものごとのタイミングを逃して後の祭り(爆)

> 貯金を持ってるお嬢を関係者が騙してお金を奪うのが、日常茶飯事的に勃発する世界はまさに異状。(苦笑)
> 気分でギャーギャー火病るし金に汚いヤツがウヨウヨしてるし、街全体がそんな調子だから信用回復は無理な話しでは?

それも最近よく聞きますね(笑)
恩をあだで返すママ(電話番)達がなんと多いこと…
年間パスポート持っている嬢なんていいカモです(爆)

> あとは事情を知ってもアタリを引いた時の幸せ感が忘れられない、韓デリ中毒の重症患者だけが残るだけのような・・・・・

だから宣伝屋とヘビーユーザーでサイトが成り立っちゃうんですかね?
サイトで褒めるだけ褒めちぎって嬢は暇みたいな。。


> 高品質なお嬢の個人力量で上がる売上確保が精一杯の時代に突入しても、相変わらず的外れな営業展開しか思い浮かばない目出度いオツムに脱帽!
> 街全体のシステム自体が崩壊しつつあるのに気付いても、見ぬフリ聞こえぬフリを強要され声を上げる事すら制約を受ける、鶯谷韓デリ業界って何なの?って思いませんか?

確かにね~、売れそうにない嬢をいかに売っていくかがママや社長の腕の見せ所なんですけどね~
結局、レポートを業者に頼んでよし!!みたいな。
いい加減このシステムなんとかなりませんか?
気分で仕事するんだからレポートなんか関係ないでしょ…
こんなん詐欺だな~と思う時があります。。

Re: Re: 一応は韓デリファンです。

くまさんへ

>恩をあだで返すママ(電話番)達がなんと多いこと…
>年間パスポート持っている嬢なんていいカモです(爆)

まさにおっしゃる通りだと思います。
電話番やナラシから『日頃から目を掛けているんだから御礼しろカネよこせ』なんて可愛い話しの範疇。
極めつけはヤッパリ被害者続出の新店開業詐欺では?


>結局、レポートを業者に頼んでよし!!みたいな。
>いい加減このシステムなんとかなりませんか?
>気分で仕事するんだからレポートなんか関係ないでしょ…
>こんなん詐欺だな~と思う時があります。。

そぉ~なんだよねぇ~
真面目にレポート書いてる稀少な方には申し訳ないけど、最近じゃあ参考資料どころか見ると呆れる。(笑)
ちょっと前はツッコミコメなんかしてたけど馬鹿馬鹿しくなってヤメました。
ウブな頃はハードウォッチャーだったんだけど・・・・・

Re: Re: Re: 一応は韓デリファンです。

おっちゃんへ

> 電話番やナラシから『日頃から目を掛けているんだから御礼しろカネよこせ』なんて可愛い話しの範疇。
> 極めつけはヤッパリ被害者続出の新店開業詐欺では?

今度この特集でもしてみます?(笑)
これに関してはネタが豊富。

> 真面目にレポート書いてる稀少な方には申し訳ないけど、最近じゃあ参考資料どころか見ると呆れる。(笑)
> ちょっと前はツッコミコメなんかしてたけど馬鹿馬鹿しくなってヤメました。
> ウブな頃はハードウォッチャーだったんだけど・・・・・

私は裏読みをしながら見てます(笑)
これが面白くって~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

