FC2ブログ

スポンサーサイト


新店スキャンダル

BONITAがなくなったタイミングでOPEN(笑)

カンバン変えただけ?!(笑)

バックに超大物がいるだけに…




誰かわかる人がいたら教えてちょ(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

バックに超大物がついてるってどんな人がついてるんですか?
って聞いた所で一方通行なんでしょうけど。
ネタ的には面白い話が多いんですけどね。
振るだけ振っといて教えてあげなーいみたいな。
コメント数が少ないのも分かる気がしますよ。

Re: タイトルなし

コスパラさん

この人は他のブログでも有名な人ですね。

> バックに超大物がついてるってどんな人がついてるんですか?

水ママ。

> 振るだけ振っといて教えてあげなーいみたいな。

意外とアクセス数増えたんですよ(爆)


> コメント数が少ないのも分かる気がしますよ。

いや~、自分では多いなと思ってましたが(笑)


そっかぁ~

ミリネが戻る場所のリニュアルなのかな?(笑)

相変わらず腐った関係はズブズブと続いているんだねぇ~(笑)

そろそろ客にも飽きられたから店仕舞いしたのかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

