FC2ブログ

スポンサーサイト


オキニ移籍後の近況(笑)

私がおすすめした店に移籍したオキニ…

近況報告~~~!!


移籍した店で写真が挙がった当日!!

某所でレポが挙がる(笑)

あまりにもタイミングが良すぎる…

おそらく書き方から「店が依頼してもいないのに書いちゃった系」だな(笑)


そして、今週!!!

地雷レポ(笑)

おそらく「前の在籍店の恨みレポ」(笑)

だって…プレイはろくに書いてないのに

それ以外は詳しすぎなんだもん(爆)

自分たちの店をバンバン宣伝しているだけに

別の場所に移籍した嬢の地雷レポをあげるのね。。

なるほど…



次回も…同じようなネタにしましょうか…
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

口コミランキングは広告代理店のおもちゃ、いや業者どもの便所の落書きレベルにまで落ちぶれた。最近できた新店の異常なレポの数を見れば主犯店舗は一目瞭然。
その証拠に真の韓デリユーザーは続々と流出している。
何も知らない初心者ユーザーが餌食。奴らは金さえ儲かればいいのだ。

Re: タイトルなし

> 口コミランキングは広告代理店のおもちゃ、いや業者どもの便所の落書きレベルにまで落ちぶれた。最近できた新店の異常なレポの数を見れば主犯店舗は一目瞭然。
> その証拠に真の韓デリユーザーは続々と流出している。
> 何も知らない初心者ユーザーが餌食。奴らは金さえ儲かればいいのだ。

デリレポはもっと露骨。

そうだね

韓国デリヘル口コミランキングは・・・・・
コメント欄を賑わせるのに身内同士で盛り上げたり叩いたりとリアル感を演出してるけど業者臭がプンプン(笑)
業者専用の便所の落書き以下という表現がピッタリ。

韓国デリヘル体験レポートは・・・・・
不適切なキーワードが入力出来ないとか基地外系の管理人がコメント欄でオラオラで脅す(笑)
落書きすら許さないサイトの姿勢は既に崩壊してるも同然。

広告代理店に方向付けされ崩壊の一途を辿るレポートサイトの行く末を冷静に見詰めるのは楽しい(爆笑)

そろそろ広告代理店の実態に切り込むのも面白いかも・・・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

