FC2ブログ

スポンサーサイト


エロア・ヨナ嬢

嬢とママからこの嬢を探してくれ!!!

と頼まれること2回(爆)

やっと来日したようです…

理由は聞かないでください(笑)


この嬢
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

No title

こんにちは

何故オススメできないのか?
何度もこの嬢の記事をアップするからには理由を書いてもいいのではないでしょうか。
因みに私はこの嬢の初来日の時に会いましたが嫌な思いはなく楽しい時間だった記憶があります。

Re: No title

とくめいくんさん

> 因みに私はこの嬢の初来日の時に会いましたが嫌な思いはなく楽しい時間だった記憶があります。

初来日ってどこの店でした?(笑)

理由はサービス面ではありません!
オキニ遊びには向かないというだけです。

No title

はじめまして、このこのかの有名なチングはどこにいってしまったか、お分かりになる方おりませんか?

Re: No title

うまさん

> はじめまして、このこのかの有名なチングはどこにいってしまったか、お分かりになる方おりませんか?

ピュアにいたキティですか?

くまさんお久しぶり!

この嬢は前エロアにいたヨナ嬢ですか?顔とか全然違うような…

後、このコ予約したんだけど、なんか良くないの?(笑)

Re: タイトルなし

肉汁豆腐さん

お久しぶりです!

> この嬢は前エロアにいたヨナ嬢ですか?顔とか全然違うような…

前居たんですか?(笑)

来るはずだったのに来なかった店なら山ほど知っていますが…

> 後、このコ予約したんだけど、なんか良くないの?(笑)

サービス面は一切知りませんが…

くまちゃ〜ん、なぜオキニ遊びに向かないか教えてちょ〜

Re: タイトルなし

肉汁豆腐さん

> くまちゃ〜ん、なぜオキニ遊びに向かないか教えてちょ〜

来日のために送ったチケット代を踏み倒されたからと
ママ1人、嬢2人から連絡が来たので…

まぁ、それとオキニ遊びは関係ないかな。

くまちゃん、ありがとう!

不誠実な子かもしれないって事ね…
なるほど、検証して来ます(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

