FC2ブログ

スポンサーサイト


探さないで下さい(笑)

SECRETAfterSchoolの日本デビューが決まり楽しみが増えました。。

突然ですが…緊急事態が発生したので
韓国にでも旅行に行ってきます!(笑)


コメントには返信できると思います。

落ち着いたらまたレポ再開いたいます。


レポした嬢の近況
チャンス・クリーム嬢…帰国しました。。
チャンス・オーロラ嬢…再来日し、元気で働いているようです。
M&H・うまい嬢…いなくなりました(笑)
ルーレット・レミ嬢…仕事頑張っているようです。

この中の嬢とお泊まりを何回かしました~、楽しかった♪
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

