FC2ブログ

スポンサーサイト


アムレグさん!!

ロデオ系列の話ですが…

美美のユラが
ロデオのラユになったのは
暇だったので店を(ママは一緒)
変えただけ!

写真や動画も美美・ユラで一回あげたのをそのまま
店からのコメントもそのまま
悪い意図はないと思います。

写真を降ろしたのは全く別の理由。

あっ、ラユ嬢は私のオキニでは無いですからね(笑)

リン嬢も同じ。
ただリン嬢の場合はカカオで
ママが変わりましたが…

ロデオ系は電話などでは(笑)
しっかり対応しますから
悪気はないでしょう!
HPでも業界未経験とか書いてないし…
他の店に比べたら…

系列店に写真を移すところを見ると…

そろそろロデオマジックも綻びが見え始めましたかね?

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

