FC2ブログ

スポンサーサイト


何かが変だ!

久しぶりに鶯谷へ行きました。

何人か(友人や嬢)と話をしたんですが…

異常に客が少ないらしい!!

サイトやブログであんなに盛り上がっているのに?!

みんな牽制し合って行かないんだろうか…

チュソク前とは言え異常だ!!!


こんな時にもサービスバッチリの嬢。

パッション あきな嬢
前店バナナ在籍時に対戦!
完プロ系でオリジナルマッサージあり。

マーメイド りんご嬢
マーメイドの中で恐らく1番若い。
しかし、マーメイド流ハードサービスは健在!

ナインティーン ベイビ嬢
一時期のハードサービス全盛期は過ぎたもののまだまだレベル高し。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

No title

たいへんだー

Re: No title

まーさん

> たいへんだー

私の勘違いなら良いんですか~

No title

少し前までは若い美人が当たり前のようにゴロゴロいたのに、いまは希少動物を狙うかのごとく絞りに絞って当たりが数割、しかもすぐ帰国。 客足は遠のいて当然だと思います。

Re: No title

てんぷさん

> 少し前までは若い美人が当たり前のようにゴロゴロいたのに、いまは希少動物を狙うかのごとく絞りに絞って当たりが数割、しかもすぐ帰国。 客足は遠のいて当然だと思います。

鶯谷が栄えていた頃の方が若い子は少なかった(笑)
最近はリアルに20代前半を見かけるようになりました~
サービスも決して悪くない!

しかし、元々がただ飲むだけのクラブとか言われて日本来てますからね…
同じ額だけ稼げるならば本国へ帰るでしょう!

みんな煽り過ぎなんですよね。
本来韓国デリヘルなんかギャンブルですから~

No title

> 最近はリアルに20代前半を見かけるようになりました~
> サービスも決して悪くない!

そういうコをさ、じゃんじゃん晒していきなさいよ。裏谷系でもいいから。
サバ読みは嬢同士の身内話を聞いてると、鈍いアタシでもさすがに気付く。驚きは隠せませんがね...

No title

うーん、私は業者じゃないので全体の率は知りませんが、
遊人ハル全盛期~白バラ・蘭全盛期~M&H・21全盛期~その後各店乱立・発展期~ と主に見た目が若くてカワイイ子ばかりプレイしてきましたが、最近は新規のヒット率低すぎるんですよね。
他の方も似たような感想は多いように思いますが…。

Re: No title

てんぷさん

> うーん、私は業者じゃないので全体の率は知りませんが、

私も業者じゃないので知りませんが…

> 遊人ハル全盛期~白バラ・蘭全盛期~M&H・21全盛期~その後各店乱立・発展期~ と主に見た目が若くてカワイイ子ばかりプレイしてきましたが、最近は新規のヒット率低すぎるんですよね。
> 他の方も似たような感想は多いように思いますが…。

見た目の話ですか…
最近は見た目も腐っていると?

Re: No title

チョン嘘ンさん

> そういうコをさ、じゃんじゃん晒していきなさいよ。裏谷系でもいいから。
> サバ読みは嬢同士の身内話を聞いてると、鈍いアタシでもさすがに気付く。驚きは隠せませんがね...

聞いてみると30前後の嬢が多いです(これが正解すらわからんが…)
ただ、あいゆ嬢はリアル23歳だった~^^
たまたまパスポート見えてしまった時に
生年月日が1988年だった(これも計算?!)

No title

はい、苦労せず(見た目の)若い美人とNN、多くの客にとってこれが隆盛以後の韓デリの売りだったと思いますよ。これを探すのにあまり苦労してしまうようだと、あと10k出せば和嬢で同様のサービスで割と可愛い子たちもいるので天秤にかけられてしまうんじゃないでしょうか。

サービスに関しては逆に、特に悪くなったという印象はないですよ。

Re: No title

てんぷさん

> はい、苦労せず(見た目の)若い美人とNN、多くの客にとってこれが隆盛以後の韓デリの売りだったと思いますよ。これを探すのにあまり苦労してしまうようだと、あと10k出せば和嬢で同様のサービスで割と可愛い子たちもいるので天秤にかけられてしまうんじゃないでしょうか。

それは友人も言ってました!
10K出してリスクを避けた方がマシだと。

> サービスに関しては逆に、特に悪くなったという印象はないですよ。

全く逆ですね~。面白い。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

