FC2ブログ

スポンサーサイト


付き合って…

先日、オキニと嬢の友達の3人でご飯を食べていた時の話…

嬢の友達:〇〇さんはハングルってわかるんですか??

私:ちょっとだけわかります(照)

オキニ:私とあなたは付き合って1年経つのになんでハングル話せるようにならない??


付き合って???

付き合った覚えはないんですけど~(笑)

会って1年じゃないの???

単純に会うが出て来なかっただけでしょ(笑)

オキニから発せられたたわいもない一言に

大混乱のパボなくまでした
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

No title

i-84なぬ、うらやましいパボだな。ったくi-278

Re: No title

チョン嘘ンさん

> i-84なぬ、うらやましいパボだな。ったくi-278

おめでたいパボだな(笑)ですよ。


No title

v-16え、オメデタイ?
いや、どちらかというと、、、「おめでとう~」v-218

Re: No title

チョン嘘ンさん

> v-16え、オメデタイ?
> いや、どちらかというと、、、「おめでとう~」v-218

(爆)自分はよ~わからんす!
喧嘩すると嬢友達から電話掛かってきます…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

