FC2ブログ

スポンサーサイト


マーメイドのりんご嬢~やっぱりこの嬢が好きだあ~

この嬢、間違いなく鶯谷No.1です!



何がって?!


鶯谷No.1のえくぼです!!!


会う度にえくぼが深くなっていると思うのは私だけだろうか…(笑)

子供っぽいあどけなさが残る中ハードサービスまでこなしちゃう

噛めば噛むほど味が出るりんご嬢のレポをどうぞ!

(さんざんレポしている嬢のためグラフは省きます)

顔…お人形系の顏。厚めの唇くっきりえくぼがたまりません。DKしたくなる唇!

スタイル…骨太がっちり系!ほど良く肉が付いているから抱き心地抜群!ムチムチ筋肉質

乳…偽乳ですが形が好きだ~!軟乳よりもこのくらいの揉み心地の方がいいっしょ?(笑)

クビレ…最近痩せたみたいで以前よりも腹回りがスッキリ!くびれあり!!

マン…マン締め力が半端ないです!ゆっくりこすると膣内の凸凹がよくわかる。

サービス…デビュー当初から変わらないサービス!お客様を満足させるにはを良くわかっている嬢。

性格…明るいキャピキャピ系。気が利く良い女!

言葉…会う度に日本語が上達しています!簡単な会話ならば翻訳ツール不要。

墨…左腰に小さく二行。。


若い嬢がいいけどサービスも受けたい人にオススメ!!

この嬢との私の遊び方♪

こちらかた責め始めないと完プロサービスを始めちゃうお仕事ばっちり系なので

シャワーが終わり体を拭き次第…まず押し倒す!!!(笑)

そこからは、熱烈DKで大歓迎!

乳首を舐めてマンを触るとけっこう濡れちゃってます(ニヤニヤ)

クンニしてばっちり濡れたところでさっと指入れ。

優し~~く責めればマン屁が聞けます(爆)

完プロと言えども押し倒しちゃえばこっちのもの。

こんな感じでNGなしのサービスばっちり嬢。


サービスだけではなくて、

ポッキープレイだったり…

混浴プレイだったり…

若いのもあってかかなりいちゃいちゃ楽しめます(笑)


こんな絶賛するのは私だけだろうか?(笑)

こんな嬢が暇って言うのだから鶯谷は面白い。


参考動画 韓国デリヘル案内所(←リンク)

なかなか嬢が上手く写っていないんですが、キレイに撮れてますね!!!


思いっきり絶賛しちゃってますが…私はこの嬢タイプですね。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

えくぼに

反応してしまったw

予約取れたらリンゴ嬢と遊んできます。

Re: えくぼに

飛べない豚さん

> 予約取れたらリンゴ嬢と遊んできます。

けっこう暇してるみたいなんで
是非遊んであげて下さい

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

