FC2ブログ

スポンサーサイト


店の誠実調査

二重在籍している嬢の予約を
両店でできるのか試してみました!

嬢はお休みをとっているため
両店ともに予約は出来ないはず!


一つは旧在籍店ロデオ!

きっちり在籍していないことを教えてくれました!

色々騒がれてますが、
なんだかんだ嘘はないですね。

もう一つの○○○店!

普通に予約出来ました(笑)

振替でもやるのだろうか?

嬢本人に聞いたら、

その電話番はおかしい!だと。

信用商売なんだから
キッチリやって下さいね(笑)



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

No title

それおもしろいですね。実際行ってみて結果がしりたいです

Re: No title

まーさん

> それおもしろいですね。実際行ってみて結果がしりたいです

実際やったんですよ!
結局仕事忙しくてキャンセルしたんですが…

ロデオはなんだかんだで客の心の掴み方を知っていますね。

老舗のM&Hの電話番は怪しかった!
週末はママかな~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

