FC2ブログ

スポンサーサイト


偽善者

誰かにネタにされるよりは自分でネタにしておきましょう(笑)


私が嬢の店ママと裏話的な話をしたことから始まった喧嘩。

その喧嘩中に嬢から送られて来たカカオ名言・迷言集(爆)

「偽善者」(笑)

「あなたの飾りに騙された」(爆)

しまいには

「あなたのためにお店をやろうとして、どうしてもお金が集まらなかったから指名のお客さんにお金を借りた」(!!!)

「あなたのために生活が大変で今のようになった」(笑)


確かにママと話した私が悪かったが…

偽善者の意味って「善と偽る」でしょ(笑)

別に善と振る舞ったことすらない…


注1) 私がお店をやろうと言ったことはありません。嬢がお店やろうと思うんだけどと言っただけ~~
注2) 嬢に対してお金を要求したことはありません。


これだけのこと言えるってことは
・余程本気だったのか?(単なる自惚れ)
・相当ラリってるのか?(相当なもんでしょ…)

・嘘がバレるから?
どちらかだな…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

管理者にだけ見えるコメントを下さった方へ

何かあればメールフォームより連絡を下さい。

私は「具体的にいくら儲かるのか計画があるのか?あなたがお金があるならばやれば?」と言いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

管理者にだけ見えるコメントを下さった方へ

了解しました。

ここでは何も書けないので…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

