FC2ブログ

スポンサーサイト


オキニをナンパしよう!(笑)

天邪鬼な私。

仕事スマホでオキニをナンパしてみる(笑)

カカオで…

私:携帯変えました!

嬢:誰ですか?

私:私は○○です。

嬢:私が知ってる人ではありません!

ナンパに失敗。

翌日…再度アプローチ!

私:あなたは×さんではないですか?(×は苗字)

嬢:私は×です。

私:あなたは×□□ではない?(□は他の嬢の本名)

嬢:私は□□ではありません。あなたは電話番号を間違えているでしょう!


ナンパに失敗。

しかし、オキニの暴れん坊の中の優しい一面を見ることができましたとさ。

余りにもくだらなさ過ぎる話でしたとさ。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

