FC2ブログ

スポンサーサイト


泊まりのかたち①~付き合い長い彼女みたいに~

久々のレポで~す!!!

突然ですが…
みなさんお泊まりコースの時何をされてますか?(笑)

・ひたすらエロい事されてる方
・嬢をエスコートし深夜デートされてる方
・まったりとトークされてる方

イロイロいると思うのですが…
私はと言うと未だに泊まりって何なのかわかりません(笑)
↑おいおい、何言ってんだ(笑)

泊まりのかたちシリーズでは、そんな自分の泊まりのかたちを
綴っていきたいと思います。



これは一回目にすごく気が合った嬢を裏返した時の話です。
一回目にアドレスを交換しちょくちょくメールしていたのですが、
仕事やら私用やらで裏返せずにいました。
それでもメールの返事をくれたので、お泊まりコースで入ることにしました。


予約はもちろん嬢予約!!
お店に電話しなくてもいいし楽チンです。
サプライズは出来ないものの嬢と泊まりで何をするのか決めるのに盛りあがれるので泊まりまでも楽しいです(笑)
↑子供の頃、遠足の準備をするのが楽しかった感じ(笑)
とりあえず一緒にご飯食べてお酒を飲むことだけを決め、
あとは嬢にエスコートしてもらうことにしました!


当日、久々の再会のためかなり緊張していましたが…
疲れ切っていたため嬢がチャイムを鳴らしたのも気付かず
嬢に起こされました!!!(笑)
感動の再会のはずだったのになあ…


お互い疲れていてまったりしたいと言うことで韓国料理の出前を取る事にしました。(トンギュでも出前受け付けてます)
もちろん、マッコリ・チャミスル付きで!!
(韓国料理を出前する時はホテルに一応確認をして下さい)
嬢とのんびりK-POP見ながらご飯。
マッコリのおいしい飲み方をレクチャーしてもらいました(笑)
チャミスルは嬢にもキツイらしく、チャミスルを飲んだ後はサイダーで中和(爆)
そんなこんなでご飯を楽しみました~♪
(嬢にご飯おごってもらいました)

この後もゆっくりお風呂に入り、やる事やって、自然に就寝(爆)
翌朝も「朝からスッキリしたいでしょ!!」と言う嬢のリクエスト??(笑)もあり…
そしてお別れしてきました。。


この嬢は、自然な気遣いができてます。
嬢との泊まりだとこっちもイロイロ気を遣ってしまうのですが…
長く付き合っている彼女のように自然です。
上手く伝わらないのですが…
・二人で方を寄せ合ってテレビを見る
・化粧を落としながらも会話する
・エロい事する時もムードを作る
・自然に就寝
みたいな(笑)
今までで一番勘違いしました(爆)


泊まりって奥深いな~と改めて感じさせられた一夜でした(笑)

今は事情があるので嬢の名前は伏せさせてもらいます。
1・2週間すれば名前を出せると思います。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

皆さんの泊まり体験談が聞きたい

すごく気になります!!!
皆さんの泊まり体験談!
ぜひききたい!!

というわけで、きくだけじゃアレなので、つまらないでしょうが、私のお話も

究極ヌルのわたしは、もうほとんど嬢にとっては休み感覚扱い。。

だいたいは、北口に10時待ち合わせ。
電車orタクシーで飯食いに。(だいたい銀座/六本木/赤坂/外苑前/青山/代官山あたりまで出張)
今の部署に異動する前までは、10年程営業やってた経験もあり、都内で10時過ぎてもきちんとした食事が食べられるレストランや料亭を変に知っていることもあり、ほぼ毎回接待のような扱いをして1時頃まで..

そして本当は鶯谷じゃないところが望みだったのですが、いつのまにか嬢の自宅近所でホテル取ることがデフォになり。
タクで鶯谷に戻ってファミマで(ここは嬢奢りで)焼酎1本+水+氷+つまみ+アイスwを購入し、ここではじめてホテルへ。
チェックイン後は、結構、この時点で飲んでることもあり、このままなだれるようにベットで。
でも、早く飲みたいということで、15分以内で事を済ませw シャワー浴びて2-4時頃まで飲んで就寝。。。
飲んでる間は、いちゃいちゃすることもなく世間話と馬鹿話でたがいにストレス発散。。
「もう寝なきゃ」のひとことで、毎回「もっと早く寝るべきだった」と互いに後悔しながら、3分で互いに熟睡へ。
もちろんこの間いちゃつきあうことなど無し。。
なぜなら、互いに睡眠取らなきゃ明日が辛いので。。

そして、だいたい9:30頃まで途中で起きることもなく二人とも熟睡
起きて、10分以内でさくっと事務的に事を済ませww10:00に嬢が店に一報。
その後、少しゆっくりして10:30頃ホテルを出て嬢帰宅、わたし出勤

こんな具合です。。
はっきりいって、今書いてて改めて思いましたがサービス無い!!!

もう、ほとんどただの飲み友達というか、私からしたら会社もプライベートも関わりのない(しがらみのない)気のいい若くて楽しくて、「一応」事も済ませられる相手。
彼女からしたら、「一応」2回だけは「仕事」をするけど、合わせても30分もしなくてもピヨンテPlayなんて皆無な(というより、たまに試みると「そんな関係じゃないでしょ!とたしなめられるのですが。。)楽な相手で、気兼ねなく酒が飲めてお金も貰えるおいしい相手。

なんだか、こんなのが月2回程度。。
その上に3ヶ月に1-2回、24時間の1日コースをこなしてるパボオパです。。

ちょっと、書いてて疑問が出てきた。。


ぜひ、皆さんの体験談を聞きたいです!!!

Re: 皆さんの泊まり体験談が聞きたい

Pixiesさん、はじめまして!
まさか、こんなに早く他の方のレポが聞けるなんて嬉しいです。対抗して他の方も宜しくお願いします。
長編レポならコメではなくレポとして挙げますのでメールフォームよりお願いします!(笑)
かなり紳士な方だと思いました。嬢もかなり幸せをではないかと思います。

> はっきりいって、今書いてて改めて思いましたがサービス無い!!!
いやいや、一応「事」を2回されてるんですから十分です(笑)
私は泊まり0発も何回かありますよ!
> 泊まり月2回程度。その上に3ヶ月に1-2回、24時間の1日コースをこなしてるパボオパです。。
その嬢は幸せですよ!もしよろしければ、こっそりメールフォームから嬢を教えて下さい。


No title

泊まり童貞の私…orz
一度味わってみたいもんです。。。
やはりモーニングFで起こされるという男の憧れはいずれ実現したいところ。

Re: No title

ちんぴょろさん、お久しぶりです!
> 泊まり童貞の私…orz 一度味わってみたいもんです。。。
一般的なサービスを受けたい方には泊まりはおすすめしません(笑)
だけど、好きな嬢や優良嬢との泊まりは楽しいですよ~♪

> やはりモーニングFで起こされるという男の憧れはいずれ実現したいところ。
私はその経験はありません。
最近は、嬢を起こすのすら申し訳なくギリギリまで寝ているパターンが多いです。
その分、店から電話来ないと帰らない嬢が多い(笑)

No title

パボさん、ご無沙汰です。
泊まりとなると、やっぱオキニとですよねー。
でも、嬢もお疲れでしょうから「先に起きて、俺をFで起こせ」とか
そんな関白宣言じゃあるまいしって感じですかね(笑)

Re: No title

ちんぴょろさん、こんにちは!!
> 泊まりとなると、やっぱオキニとですよねー。
私の場合オキニと言うよりも「仕事」以外でも楽しめそうな嬢に泊まりで入ってます。
それで嬢がどんだけ楽しませてくれるか見てます。
去年は9人、計12回泊まりで入ってました(笑)
今年も3人、計5回泊まりで入ってます(笑)恐ろしや~!!

嬢によってはビックリサービスありますよ!
だいたい私は早く起きてしまい、嬢の寝顔を見てます。。

泊まりばっかりw

いつも、オキニと泊まるんですけど、一度浮気して他の店の子呼んだら散々で、その子を追いだして、オキニに電話したら午前2時なのに来てくれて、しかもたくさんのお酒と、おつまみを両手にぶら下げて、思わず部屋に彼女が入ってきたとき、泣きそうになりました。4時ぐらいまで飲んで、エッチして...。その後彼女が、鶯谷から別なとこに移った時も、電話で連絡をとりあってました。休みの時も会いに来てくれたり、今は連絡取れなくなっちゃったけど。韓国に帰ったんでしょうね。
韓国の電話番号も知ってるけど掛けません。いい思い出です。(笑い

Re: 泊まりばっかりw←私の事??

Nightfireさん、はじめました~~♪
> いつも、オキニと泊まるんですけど、一度浮気して他の店の子呼んだら散々で、その子を追いだして、オキニに電話したら午前2時なのに来てくれて…

私は浮気してはずして、オキニを呼んだらさんざん説教喰らいました(笑)
浮気じゃないんですが…オキニの前に1人入る癖が付いてしまってて困ってます!!

>休みの時も会いに来てくれたり、今は連絡取れなくなっちゃったけど。韓国に帰ったんでしょうね。
いい嬢じゃないですか~~!!羨ましい(笑)

> 韓国の電話番号も知ってるけど掛けません。いい思い出です。(笑)
私も韓国に帰ってしまったら向こうから連絡来るまでは連絡しない様にしてます。。
向こうに帰ったら、普通の女の子だったり、仕事の事を忘れようと必死だったりしますからね。
連絡来たら、こまめに連絡取るようにしてま~~す♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

