FC2ブログ

スポンサーサイト


また一つ店がなくなりましたね…

今回は正直意外でした…

前回、最有力候補だったんですが、

まさか今回来るとは…

そんな私は16時過ぎに

嬢からメールもらいました…


決め手は何だったのか?

悪名高い店は結局なくなりますね…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

なんでなくなったんですか?

Re: タイトルなし

なわとびさん

> なんでなくなったんですか?

口コミ参照(爆)

ざまぁ~みろ(爆)

そりぁ~クサレ共とツルんでいたからじゃね?

らっしぇる、みんじゅ、ありぁ~クサレの極みだろ。(爆)

まだまだクサレは掃いて捨てるほどいるから氷山の一角だろ!

ヒタヒタと極秘裏に当局の捜査の手が伸びてんじゃねぇの?

マジで!(爆x1000000)

No title

私は豚肉屋が先になくなるとおもってたんですがねw

なりすまし

それにしてもあのブタはしぶと過ぎるよな。(爆)

ロクに客も入っていない焼肉屋が何故に今に至るまで営業していられるのか?

あのクサレ焼肉屋は表向きの隠れ蓑でしかないのは公然の秘密ってか。(爆)

もちろん裏家業に手を染めてなきゃ経営能力まったく無しのブタが鶯谷で生き残れる訳が無ぇ~んじゃねぇ~のぉ~(爆x1000000)

豚牛ちゃんの営業項目に詐欺やペテンの届出なんて出来ないからねぇ~(微笑)

あのブタも共食い大好きクサレ朝鮮人だしなっ!

Re: ざまぁ~みろ(爆)

おっちゃんへ

> そりぁ~クサレ共とツルんでいたからじゃね
> まだまだクサレは掃いて捨てるほどいるから氷山の一角だろ!

このママがこんなことになったんで…周りのママが恐れているようです。

あることないこと言うらしくて…

> ヒタヒタと極秘裏に当局の捜査の手が伸びてんじゃねぇの?


これはあり得ますね~

私も情報よく聞きます!!!

次はどこだろう?

Re: No title

飛ばした豚さん

> 私は豚肉屋が先になくなるとおもってたんですがねw

豚肉屋?!(笑)

まさかピュアアジアンの部屋とかにも張り紙がしてある店???(笑)

Re: なりすまし

おっちゃんへ

> それにしてもあのブタはしぶと過ぎるよな。(爆)

豚違いですか?!
そこでそう来ちゃう(笑)

> もちろん裏家業に手を染めてなきゃ経営能力まったく無しのブタが鶯谷で生き残れる訳が無ぇ~んじゃねぇ~のぉ~(爆x1000000)

今も何かしているんですか?(爆)
私は一切近寄りませんので…

> 豚牛ちゃんの営業項目に詐欺やペテンの届出なんて出来ないからねぇ~(微笑)

ん?!何々???意味深ですね~~

No title

1つじゃないでしょw と一応つっこんでおきます。
ま~普通の客は騒がないことですね。

Re: No title

デイトゥさん

> 1つじゃないでしょw と一応つっこんでおきます。

デリもえ?!
あれはもう一つのカンバンは生きてますよね?!


もうひとつの看板どこですか?

No title

オッパとシェイクですよね。
確かに普通の客は騒がないようにした方が賢明です。

No title

くまさん

> デリもえ?!
> あれはもう一つのカンバンは生きてますよね?!

流石の情報通でいらっしゃいますね。確かに生きてます。
単に1本化したというだけなのかもしれませんね。
某所でレポごと消滅...ですが、他所ではまだあるしw
それ系でお店は消滅したのに残ってたりもしますが...。


あと関係は不明ですが、下記ホームページがいつの間にか消滅。
KARAとか、スモールデビルとか...。
なんと移り変わりが早い業界でしょう。

Re: タイトルなし

なわとびさん

> もうひとつの看板どこですか?

口コミ参照(笑)

Re: No title

匿名さん

> オッパとシェイクですよね。
> 確かに普通の客は騒がないようにした方が賢明です。

シェイクは経営難によるママの夜逃げです(笑)
かんなり昔。

Re: No title

デイトゥさん

> 流石の情報通でいらっしゃいますね。

私は聞きたく無いのですが、話が流れて来まして…

> あと関係は不明ですが、下記ホームページがいつの間にか消滅。
> KARAとか、スモールデビルとか...。
> なんと移り変わりが早い業界でしょう。

カンバンと宣伝さえ気を付ければ遊びくらいのお金で経営出来ちゃうんでしょう。
最近、HPすらチェックしてないんで何にもわかりません。

No title

KARAもスモールデビルもそれぞれ一時はよく使いましたので何となく残念ですね。店がなくなってしまうと再来日のときに探すのが面倒ですし。
まあどちらの店も、何度も入ったお嬢さんはほぼ二人だけですが。

別看板はどこなんでしょうか

KARAは一時休業
スモールデビルは韓国で問題発生で休業再開は難しい状態

Re: タイトルなし

なわとびさん

> 別看板はどこなんでしょうか

デイトゥさんが答えてくれますよ(笑)

Re: タイトルなし

シルバーさん

> KARAは一時休業
> スモールデビルは韓国で問題発生で休業再開は難しい状態

情報あざ~っす!

Re: No title

てんぷさん

> KARAもスモールデビルもそれぞれ一時はよく使いましたので何となく残念ですね。店がなくなってしまうと再来日のときに探すのが面倒ですし。

わかるわかる。
いつもチェックしている店じゃないと来日しても気付きませんからね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キタァ~

さっきニュースやってたよ。

まともに税金を払ってねぇヤツ等に同情の余地はまったく無し。

パクられる覚悟がなきゃヤルべき商売じゃねぇしぃ。

ふてぶてしいツラして引っ張られてたぞぉ。(爆)

既にニコニコ動画にはニュース動画がUPされてるしなぁ。

あんなふてぶてしい面構えのクソ共に自分が汗水たらして稼いだ金が持っていかれるってアンタ等どぉ~思うよ?

何も警察や入管や内部告発だけが鶯谷韓デリの敵じゃねぇってアンタ等は知ってるかい?

知らぬは韓デリ関係者ばかりなりってね。(爆x1000000)

Re: キタァ~

おっちゃんへ

> さっきニュースやってたよ。
> パクられる覚悟がなきゃヤルべき商売じゃねぇしぃ。

そうですね~。
覚悟がないお店・嬢がなんと多いことか…

こんな状況にならないと危機感を持たない人ってどうなの?

> 何も警察や入管や内部告発だけが鶯谷韓デリの敵じゃねぇってアンタ等は知ってるかい?
>
> 知らぬは韓デリ関係者ばかりなりってね。(爆x1000000)

まっ、そうですね。
こんな商売ですから…

No title

なわとびさん、くまさん

>> 別看板はどこなんでしょうか
> デイトゥさんが答えてくれますよ(笑)

小生、最近は情報にかなり疎くなってしまいました。
R〇N〇かなぁ? ただの感でなんか違う気もします。

くまさんの見解をお待ちしております。

(小生、R〇N〇のホームページすらチェックしてません)

Re: No title

デイトゥさん

> 小生、最近は情報にかなり疎くなってしまいました。
> R〇N〇かなぁ? ただの感でなんか違う気もします。

たぶんそう(笑)

> (小生、R〇N〇のホームページすらチェックしてません)

私も。興味ない~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

