FC2ブログ

スポンサーサイト


多重債務嬢の暴走~杞憂~

お店がなくなっちゃった関係で

鶯谷近辺が強化される模様。

その話題から来た嬢のメール

「私はしばらく店を休まなければならない。ビザの残り期限が少ないからもし見つかったら国へ戻らなければならない」

あれっ、

ビザ更新料すら払いきれてなくて

金貸しからも取り立てられてるのに

仕事休んでどうすんの?!


要らぬ心配をする。

優先順位がわけわからん。

錯乱するとこうなるんだ(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

あらら

くまさん

チキンハートで見栄っ張りの典型的な韓女ってより朝鮮民族そのものだねぇ~

覚悟する度量もねぇくせに見栄っ張りな部分だけは一丁前なんだから始末に負えない。

放っておいても何れはフィリピンで捌かれるか大陸での幽閉生活がお定まりの道だと思うけど。(笑)

フィリピンで捌かれるなら世のため人のためなんだけどねぇ~

もし大陸送りになったら可哀想だから逢いに行ってあげなよ。(笑)

多分そこに行っても見栄っ張りは治らないと思うけど。(爆x1000000)

Re: あらら

おっちゃんへ

> チキンハートで見栄っ張りの典型的な韓女ってより朝鮮民族そのものだねぇ~

私は喧嘩したときに聞くんですわ!
それは見栄から出た言葉か?それとも頭で考えたから出た言葉か?

> 放っておいても何れはフィリピンで捌かれるか大陸での幽閉生活がお定まりの道だと思うけど。(笑)
> フィリピンで捌かれるなら世のため人のためなんだけどねぇ~

えっ、そんなことに?!(笑)

> もし大陸送りになったら可哀想だから逢いに行ってあげなよ。(笑)

どこへでも会いに行きます!^^
って断られましたけど…


> 多分そこに行っても見栄っ張りは治らないと思うけど。(爆x1000000)

無理無理。じゃなきゃこんな状況にならないでしょ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

