FC2ブログ

スポンサーサイト


M&H セラ嬢

言わずもがなの超有名嬢(笑)

本人曰く…

ここ一週間でロングコースが何件も!!

これって祭り?!

ロングコース…半日以上のコース

M&HはVIPに出勤表あるから

意外とそこからわかるんですがね。



真相は電話番に聞けばわかるかな~
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

真っ赤なウソ

くま!
これって提燈記事じゃねー?
VIP覗いたけどALL出勤になってるぞ!
電話番にも聞いたけど店自体がヒマだって言ってたぞ!
俺様の記憶だとこのセラって相当なポンコツ女だったはず!
しかもけっこうヤバい女だったよなー
コイツだけ忙しいなんて有りえねーな(爆)

Re: 真っ赤なウソ

VIPな俺様さん

> これって提燈記事じゃねー?

提灯記事??
私は嬢から聞いた話を記事にしただけですが…
何か問題でも?(笑)

> VIP覗いたけどALL出勤になってるぞ!

いやいや10/1から出勤になってないよ(爆)
チュソクで帰るんですかね?

> 電話番にも聞いたけど店自体がヒマだって言ってたぞ!
> 俺様の記憶だとこのセラって相当なポンコツ女だったはず!
> しかもけっこうヤバい女だったよなー
> コイツだけ忙しいなんて有りえねーな(爆)

マジっすか?(笑)
ポンコツ??
どこが??

No title

この嬢、よくお店移動するよね
あまり自分も良くはなかったんだが…
ホントに有名嬢?って感じです

Re: No title

ぶぶさん

> この嬢、よくお店移動するよね

そうですね~、なんでですかね?
今回はビザ代取得のためだと噂ですね…

> あまり自分も良くはなかったんだが…
> ホントに有名嬢?って感じです

優良嬢ではないにしても…有名嬢じゃないすかね?
客の間では有名じゃないのか…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

