FC2ブログ

スポンサーサイト


ブロガーに関する素朴な疑問

よくブログで店のHP写真を使っているブログってありますよね??

あれって知的財産的に大丈夫?(笑)

俺は◯◯というブログをやってるから使わせて下さいとでも言ってるのかな?(笑)

一応、店に権利がありますよね…


あと、店に電話する時から名乗る奴。

それってブロガーって誇示したい訳?(笑)

それとも下手なサービスしたら地雷レポ書くと暗に訴えてる?(笑)

どちらにしても、

結果的にブロガーと店にバレてしまった人と

初めから名乗る人とは大きな違いがある!

タダマンという観点から見てもね(笑)


初めから広告屋経由の人もいますが…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

店とか業者から「レポ書いて宣伝してください!レポートだけじゃ効果ないから写メも貼り付けてください!なんなら、バナーも貼り付けてください!」て依頼されたってことでしょw

Re: タイトルなし

監査役さん

> 店とか業者から「レポ書いて宣伝してください!レポートだけじゃ効果ないから写メも貼り付けてください!なんなら、バナーも貼り付けてください!」て依頼されたってことでしょw

写メ?
いやいやHP写真について言ってるんです!

私が聞いた話では自分で営業しているブロガーがいると聞きましたが…


No title

自分で営業しているかもしれないという話を聞いたブロガーは誰でしょうか?
ヒントだけでもお願いします

Re: No title

質問ですさん

> 自分で営業しているかもしれないという話を聞いたブロガーは誰でしょうか?
> ヒントだけでもお願いします

最近更新頻度が高くて、嬢のレポートになってないよと突っ込みたくなる方(笑)

No title

>最近更新頻度が高くて、嬢のレポートになってないよと突っ込みたくなる方

このぶろぐだ!!www

Re: No title

まーさん

> >最近更新頻度が高くて、嬢のレポートになってないよと突っ込みたくなる方
>
> このぶろぐだ!!www

確かに…言われてみればっておいおい(笑)

宣伝しようとしているのに、

俺は鶯谷では友達も多くて有名人だぜ~

みたいなレポートを書いてる人です(笑)

営業してたらまともに宣伝するっしょ(爆)


No title

>このブログだ!!www
まーさん、私には怖くて、思っても言えませんw

クマさん...あの人のブログですね?
某所に写メはどうやっておねがいするのですか?と素朴な疑問ぶつけましたが、答えは帰って来ませんでした。
嬢で写メ、取らせてくれたのは、水連の某嬢と、夜ソナのラムだけでした。
ラムは面白い子で、初対面の私の携帯を取り上げ、待ち受けを私にしろと、自分撮りして私にくれました。今どうしてるかな〜

Re: No title

アニエヨ~さん

> まーさん、私には怖くて、思っても言えませんw

言って下さい(笑)屁理屈で返しますから…
私は営業してませんから…

> クマさん...あの人のブログですね?
> 某所に写メはどうやっておねがいするのですか?と素朴な疑問ぶつけましたが、答えは帰って来ませんでした。

写メのブログでは無いです。
写メを毎回扱っているところはほんの数日かもしれませんが効果ありますから…

> 嬢で写メ、取らせてくれたのは、水連の某嬢と、夜ソナのラムだけでした。

私は写メ撮らせてもらったことないですが…
嬢に写メ撮られたことは7回あります(笑)
メールで写メもらったことは何回かあります

No title

くまさんこんばんは。

そのブロガーは私のことですか?

何かくまさんの気に障ることでもありましたでしょうか?

Re: No title

ケンチャナさん

> そのブロガーは私のことですか?

ケンチャナって誰??

しかも、これなりましじゃないすか…

> 何かくまさんの気に障ることでもありましたでしょうか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

