FC2ブログ

スポンサーサイト


(株)デリ

聞いた話によると
「RUNA・デリモエ」
系列とのこと。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

そこですか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やはり、その系列でしたか。

HP見つけて、そくざに電話してしまいました(笑)

イナと対戦しましたが、完全地雷です ・・・・
愛想もない、嬢ですね。

どこかでは推薦状出てますが(笑)

ほんと地雷ですよねー
よかったほかにもいてw

絶賛レポ www

某ブログ ver2に絶賛レポ www

全くの嘘で 笑!

愛想はない

コース決めたら、金よこせ

ジェルはどうどうと仕込むし

サービスなんて、ほぼ皆無

まあ、あそこまで良く書けますな~

若いだけが良いとこですね。
昔から嘘が多いブログなんでしょうか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

