FC2ブログ

スポンサーサイト


詐欺をした…

その多重債務嬢の名言。

店をクビにされ頭が狂ったのか

私が心配したら

「私は詐欺をして金持ちだから大丈夫だ!」と(笑)

毎日何百回も電話が来てて、

精神が衰弱し顔も腐ってきたのに?(笑)

で、人生の目標は

「金持ちの私に見合う金持ちで優しい男と暮らすこと」だって(笑)

この嬢、鶯谷のママ達には有名人なんですがね…

明らかな嘘をつき始めたらあと一歩だな。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

